注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

正負の法則知ってる人に質問です

No.7 19/01/07 16:18
名無し0
あ+あ-

皆さまレスありがとうございます!

なるほど〜と、思いながら読ませていただきました。

人生において、交互ではなくとも良い時期もあれば悪い時期がある..良い時期だけを過ごして一生終われることも、悪い時期だけしか経験せずに一生終わることもない、
って言う考え方に私はとても共感していて。共感というか、そうならいいな。そうならみんな平等だなーっと。

それで、共感しているからこそ、
自分の人生がこれまでの25年間ずっと良い時期だったので今後のことが不安になってしまいました(^^;)
25年も幸せだったってことは、これから先に25年くらい不幸になる時期があるの?!と、、。
でもよく考えたら、自分はどんなことが起きてもそれなりに前向きでいられるし落ち込まないんじゃ、、??ということは、私には負の時期はないんじゃ、、?みたいな、、。
というか、負の時期が来たとしてもそれを自覚しないまま、今と変わらず呑気に「平和だな〜」と思いながら過ぎていってしまうんじゃ??みたいな。

そんな簡単な話じゃないんですね(^◇^;)勉強不足でした、もう少し正負の法則について調べてみたくなりました!

こんなにたくさんコメントいただけると思わず、またこんなにも複雑なお話だともおもわず、とても勉強になりました!
自分は良くも悪くもアホなのかもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ありがとうございました^^

7レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題