注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

なんで旦那に頼む❓

No.3 08/12/19 16:58
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。
大変な思いをされてきたんですね‼旦那様は2人兄弟ですか❓うちも義兄がいるけど県外…。旦那が可愛くて仕方ないって感じです。
元々同居してたんですが、別居してもうすぐ1年になります。初めは電話も毎日でしたが私もブチ切れました😂娘が産まれてからは初孫がカワイイみたいで電話しょっちゅう💧お祝い金が届いたから…と週末旦那が義実家に行くのに、なぜか今夜来ます😨
いろいろ買ってきてくれたりするけど、正直ウザイです⤵ゆっくりしたいし産後間もないんだから💢💢

家族の時間を侵害されると本当腹が立ちますよね😤うちはまだ1さんとこよりマシなんでしょうね…。それだけでも有り難いと思わなきゃ😭頼んでおいて金払わないのは有り得ないですね💢

私何度か同居時に義母とバトルしてるんですよね。今では義母のことは『治らん』と諦めてますが、産後ってこと義両親にも旦那にもちゃ~んと配慮してほしいです💦

3レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧