注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

タロット占いで相談にお答えします。

No.449 19/02/11 19:05
アドバイザー
あ+あ-

≫429

こんにちは。
今後の拠点をどうするかについてですね。
日本に行った場合と、海外に残る場合、以前の彼とどう進展していくかを占いました。

結論から言いますと、日本を選んだ方が上手くいくようです。
帰国すれば周囲の人たちも歓迎してくれ、後押しもしてもらえるでしょう。
過去に何かヒントがあるようですから、彼との思い出の場所などで、過去を振り返ってみるのも良さそうです。
運命の輪というカードが出ていますが、これはどんなことも流れに任せて受け入れると良い方向へいくことや、人生の中で大切なことを学ぶタイミングであることを示しています。

海外に留まっても出会いはあると思いますが、彼との進展は難しくなりそうです。
良い出会いを引き寄せるには、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。おそらく、キャリアにおいてあなたは十分なレベルなのでしょう。それ以上突き進むと、孤独になってしまうかもしれません。

彼に変わってもらいたい、というお気持ちですが、自分が先に変わることができれば、彼も変わってくると思います。
それは前回の占いでお伝えした、誰かと幸せを共有することに関わっているんじゃないかと思います。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧