注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21950 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。

レベルは見習い魔法使い

18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/12/04 20:27
恋愛中さん1 ( ♂ )

よろしくお願いします。
彼女の本心を知りたいのですが、彼女は純粋に私を愛してくれてるのでしょうか?
誠実でいてくれてるのでしょうか?

• << 6 初めまして。ご質問ありがとうございます。抽象的な質問内容なので、私が感じ取った結果をそのままお伝えしたいと思います。 彼女は自分の本心から目を背けているかもしれません。なので、まず彼女自身がそこに気がつく事が第一のステップだと思います。よく話し、よく聞いてあげる事、何でも相談に乗ってあげるといいと思います。彼女は話す事が好きかもしれないので、言いたい事を遠慮していると辛辣な発言につながってしまい、本心から遠ざかって行きます。 誠実にあなたを愛しているか、との問いには少し微妙です。現時点では、何かあなたに不満を抱いているかもしれません。細かい部分かもしれませんがそこも含め、よく話し合ってください。

No.2 18/12/04 20:32
匿名さん2 ( ♀ )

年内に素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
外国人とか相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします

• << 10 初めまして、ご質問ありがとうございます。 出会いがあるかもしれません。 誰にでも優しく、思いやりのある人。感情がとても豊かだけど、それを表に出さない。モテるタイプ。クリエイティブ、芸術に関心のある人とか、目上の人である可能性が高いです。 とてつもなく魅力的な相手だった場合は、節度を守って付き合うといいと思います。

No.3 18/12/04 20:46
匿名さん3 

転職を考えています。
今の仕事は12年続けてきました。
ただ、給料は減る一方で仕事内容は段々とハードルが上がってきて、モチベーションが下がってしまいました。
周りの従業員も同じ様に感じていて、転職活動を行っています。
年度内には3人〜4人程転職する可能性があります。
そして、4月から私の苦手とする人が産休から復帰します。
ただ、転職すると給料は今より下がると思います。

この状況、今のタイミングで転職するのが良いのかどうか。
ちなみに、来週一社面接予定があります。
ぜひ占いお願いします。

• << 27 初めまして。御質問ありがとうございます。12年続けた仕事をこのタイミングで辞めるかどうか、というご質問ですね。 辞めた場合、自分の才能を活かせる仕事ができそうです。発展性がありますが、仕事に慣れるのにかなり時間がかかりそうです。 続いて辞めなかった場合、今の仕事を継続した場合です。 現状の不満を抱えながらの仕事ですので、自己犠牲的な心境になるかもしれません。さらに続けていくと決断が鈍り、それをプレッシャーに感じるようになるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.4 18/12/04 20:47
匿名さん4 

お願いします。
今年下の彼に惹かれています。
彼は、紳士的で、冷静です。
彼は私のことどう思ってますか?
恋人はいますか?
進展したいです。

• << 9 補足ですみません。 私は既婚で、彼もそのこと知っています。 私が勝手に思ってるだけです。
  • << 28 初めまして。御質問ありがとうございます。 年下の彼の気持ちが知りたい、恋人はいるのかというご質問ですね。 彼に恋人がいるかははっきり分かりませんが、近い将来に向けて二人の気持ちがどの様に変化していくのかを占いました。 現在彼は少しギクシャクした気持ちでいるみたいです。あなたの方は、自分の考え方にこだわってしまっているかもしれません。 さらに進むと彼はあなたに反発心を抱く事があるかもしれません。もしそうなっても深い理解を示してあげるといいみたいです。 結果として、一旦関係が切れる様なことがあるかもしれませんが、チャンスが再び戻ってきます。現在が未来をつくっていくので、努力次第でそのチャンスも大きくなります。 なので、何かが起きても、前向きに捉えて前進するといいでしょう。 ご参考になれば幸いです。

No.5 18/12/04 21:07
匿名さん5 

引越しするたびに問題のある家庭にぶつかります。
マンションなら隣人、戸建てなら隣家の人などで悩まされてきました。
その度にまた引越しせざるを得ず、もう落ち着きたいです。

・どうしてこんなに問題のある物件ばかりに当たるのでしょうか。
・今住んでいる家も問題のある隣人なので引越ししようか悩んでますが、今度はいい物件に当たれますか?

よろしくお願いします。

• << 32 初めまして。ご質問ありがとうございます。 引越しを繰り返され、ご苦労されているんですね。まず、なぜ問題のある家庭ばかりに当たるのかというお悩みですが、 条件にこだわり過ぎ、不満も増えていくといった現状が出ています。状況を変えずに自分を変えるという方法になりますが、他者に対して許す気持ちを持つ事で、ストレスも軽減できます。 また、これまでの体験は他では得られない大きな情報ですので、それが今後の強みになるかも知れません。 次に、引っ越した場合と、引っ越さない場合どんな状況になっていくかを占いました。 引っ越した場合、 良い人付き合いが始まっても、どこか緊張感が漂い、結果いさかいが起こりそうです。いつものパターンかもしれません。 今の家に留まった場合、 強いこだわりや欲求から解放されます。あまり物質的な満足感を重視せず、家族間とのコミュニケーションを大切にすればいいと思います。 さらに、現状に満足しているというカードが出ていますから、視点を変えれば良い環境である事に気がつくのかも知れませんね。 もしどうしても引っ越されたいのであれば、方位とか引越し時期をタロット占いより正確にみてくれる占いがありますので、そちらを参考にされてもいいと思います。 風水とか、九星気学とか四柱推命です。 ご参考になれば幸いです。

No.6 18/12/04 21:24
アドバイザー0 

>> 1 よろしくお願いします。 彼女の本心を知りたいのですが、彼女は純粋に私を愛してくれてるのでしょうか? 誠実でいてくれてるのでしょうか? 初めまして。ご質問ありがとうございます。抽象的な質問内容なので、私が感じ取った結果をそのままお伝えしたいと思います。

彼女は自分の本心から目を背けているかもしれません。なので、まず彼女自身がそこに気がつく事が第一のステップだと思います。よく話し、よく聞いてあげる事、何でも相談に乗ってあげるといいと思います。彼女は話す事が好きかもしれないので、言いたい事を遠慮していると辛辣な発言につながってしまい、本心から遠ざかって行きます。
誠実にあなたを愛しているか、との問いには少し微妙です。現時点では、何かあなたに不満を抱いているかもしれません。細かい部分かもしれませんがそこも含め、よく話し合ってください。

• << 31 占って頂きありがとうございます。 感想ですが、全体的に真逆のような印象を受けました。 私は向き合ってとことん話し合いもしますし、話しも聞くし相談にも乗ります。 そして彼女は話すのはあまり好きじゃなく、むしろもっと色々と話してもらいたいくらいです。 本心から目を背けていると仰りましたが、どのような本心なのですか?

No.7 18/12/04 21:31
匿名さん7 

彼は私のことをどう思っていますか?
彼の気持ちがわかりません。
付き合いは3年です。
よろしくお願いします。

• << 34 初めまして。ご質問ありがとうございます。 3年付き合っている彼氏の気持ちが分からないという悩みですね。 状況はマンネリ状態で、彼はそこから解放されたいのかもしれません。このままでは、質問者さんも間違った判断をしてしまいそうなので、お互いの気持ちをよく確認する事ができればいいと思います。彼からの小さなアプローチに気づくことも大切です。 ご参考になれば幸いです。

No.8 18/12/04 21:52
匿名さん8 

いちごりんごです。年下の彼に片想いです。ただ、彼が若すぎて本気ではないかもしれないです、私は1979年11月生まれです。彼に前に一緒に帰りませんか言われましたがタイミングを、逃してしまいました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

• << 35 初めまして、ご質問ありがとうございます。 年下の片思いの彼の気持ちが知りたいという、お悩みですね。 お相手が若過ぎるという事ですが、彼は質問者さんを、家族のように感じているのかもしれません。思う様に進展するには時間がかかるかもしれませんが、積極的に関わっていく事を大切にすると良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.9 18/12/04 21:54
匿名さん4 

>> 4 お願いします。 今年下の彼に惹かれています。 彼は、紳士的で、冷静です。 彼は私のことどう思ってますか? 恋人はいますか? 進展し… 補足ですみません。
私は既婚で、彼もそのこと知っています。
私が勝手に思ってるだけです。

• << 292 SNSで少しの間メールをしている年下の男性から近いうちに会いたいといわれています。 彼と会ったら、交際をしたり結婚をしますか? よろしくお願いします。

No.10 18/12/04 21:54
アドバイザー 

>> 2 年内に素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 外国人とか相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 初めまして、ご質問ありがとうございます。

出会いがあるかもしれません。
誰にでも優しく、思いやりのある人。感情がとても豊かだけど、それを表に出さない。モテるタイプ。クリエイティブ、芸術に関心のある人とか、目上の人である可能性が高いです。
とてつもなく魅力的な相手だった場合は、節度を守って付き合うといいと思います。

No.11 18/12/04 21:58
匿名さん11 

結婚しているのですが、旦那とは性格が合いません。

このまま結婚生活を続けて幸せになれるのでしょうか。

• << 37 初めまして。ご質問ありがとうございます。 幸せという定義が曖昧なので、カードから感じた事をそのままお伝えします。 まずは旦那さんに期待している部分が大きいので、それが相性が合わないと感じさせているのではないでしょうか。変わらない生活リズムがあり、そこに不安感を感じてやる気をなくしているのかもしれません。気持ちに張りが出る事を意識して、生活習慣を変えるといいかもしれません。相性の良し悪しははっきりと分かりませんが、お互いに見返りのない愛情をバランスよくやりとりできる関係です。今はそのバランスが崩れて依存心が出てきているのかもしれません。別れたほうが良いなどの、大きな意味のカードは出ていませんので、まだ様子を見ていく余地があると思います。 ご参考になれば幸いです。

No.12 18/12/04 22:13
匿名さん12 

おねがいできますか?
対人でいつも悩んでしまいます。
今いいなと思える物件があります。
来年できる物件でここからすぐです。この物件の住み心地対人を見てほしいです。
これ以外で、立地がいいマンションなどはどうですか?
何時ごろが、買い時などあれば教えていただきたいです。すみません。

• << 38 初めまして、ご質問ありがとうございます。 候補が二つある様なので、二択で占ってみました。 まずは来年できる良いと思っている物件です。 最初は孤立した状態で、気持ちが先走り衝動的な行動に出やすい、と出ています。しかしその先は流れに任せておけば、良いことも悪いことも想定内で起こり、全体としては良いと思います。期待通りか、思った通りの物件なのではないでしょうか。また、周囲に対して意見を聞き入れる姿勢をとると良いでしょう。 次に立地が良いマンションです。 自然が近くにあるのでしょうか?こちらは、気を使うこともなく、のんびりと過ごせるようで、気力や体力も自然と充電できる環境です。 その先に予想されるのは、過剰に責任感を感じてしまい、多くのことを一人で抱え込み、乗り切ろうとする姿勢が出ています。しかしそれを乗り切る事ができるようです。 タロット占いが予測できるのは、占った時から3ヶ月〜6ヶ月先までです。 正確な時期を知りたい場合は、風水や九星気学を参考にされると良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.13 18/12/04 22:38
社会人さん13 

こんばんは。夫婦仲についてお願いします。
付き合ってる頃から、あまり頻繁にする事なく、結婚してからも
頻繁にする事なく、一般的に言う
レスです。
それが普通になってきている為に
子供を作るタイミングがわからなくなってきました。
この先どのような流れに運んで行くようになるかみて頂きたいです。お願いします。

• << 43 初めまして、ご質問ありがとうございます。 この状態のまま行くとどうなっていくかという事ですね。 結果から言いますと、感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。 おそらく悩みの原因は、質問者さんは本能的に自分の可能性を感じ取っており、それに対して感情を無視した合理的な判断をしようとしている事です。その事がこの先自分にストレスを与えてしまい、情緒不安定を引き起こす可能性があります。 一般的には子供を作るのは普通なのだから、と自然な流れを期待しているのかもしれません。 おそらく旦那さんは男性らしい、論理的な判断をされる方だと思いますが、人からの意見には理解を示す方ですし、質問者さんが少し強気の要求をしたとしても、それに応えてくれるでしょう。それは言葉でなくても、態度に示すという方法でも同じです。 ご参考になれば幸いです。

No.14 18/12/04 23:41
匿名さん14 

父親の死や母親の病気入院で、精神的には弱っています。
ですが、女性に生まれたからには、思いやりのある男性と巡り会って、幸せに成りたいと願ってしまいます。
この願いは叶いますか?

• << 45 初めまして、ご質問ありがとうございます。 精神的な疲れから気弱になってしまっているのかもしれませんね。今の状態では思いやりのある男性が現れても、それに気がつかなかったりするかもしれません。 まずは冷静に考える努力をして、自分の判断基準を作っていくといいと思います。焦ってしまうと良くないようです。 ご参考になれば幸いです。

No.15 18/12/04 23:47
匿名さん15 

旦那と本当にうまくいっていません。
離婚した方がいいか占ってください。

• << 25 追加です。 旦那のこれからの仕事についてもお願いします。
  • << 47 初めまして、ご質問ありがとうございます。 離婚した場合としなかった場合を占ってみました。 離婚すると、自分の思い込みに閉じこもってしまい、生活にも不安が出てきそうです。 離婚しなかった場合は、中途半端な状態が続きますが、時間をかけて生活を堅実に運営していく事ができるようです。 上手くいっていないとのことですが、現状を示すカードはそれほど悪くありません。相性やバランスは良い様です。もしかしたら全く予想していない部分かもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.16 18/12/04 23:49
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

✨主様✨こんばんは。

私の仕事の件で見ていただきたくお願いします。

今は派遣で仕事をしております。
来年4月入社を目指して
応募してみませんか?
と言うお話を頂いております。

正直、魅力的なお話ですが
もし受かったとしてその仕事を全う出来るのか不安な気持ちもあります。

応募して挑戦した方が良いのか、今の派遣業のままの方が良いのかお願いします。

• << 54 初めまして、ご質問ありがとうございます。 仕事に関してのご質問ですね、こちらは二択で占いました。 派遣の仕事を続けた場合、一種の満足感を得られるようです。些細なものでも、それは個人にとって大きく感じられるものです。 新しい仕事の場合、孤独な状態が予想されますが、ネガティブなものではなく、意識が高まりはっきりとした決断力を発揮できるようです。 どちらの選択も大きな差はないように感じます。おそらく仕事のレベルに応じて質問者さんも変わっていくのでしょう。 選択に関しては、頭で考えるよりも良いと感じる方を選ばれるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.17 18/12/05 02:16
匿名さん17 

彼は私のことを大切に思ってくれてますか?将来結婚できますか?
お願いします。

• << 55 初めまして、ご質問ありがとうございます。 タロット占いは、最大で6ヶ月先程度までの事を占えます。 しかし意識を変えていく事で、未来も変わっていきます。 現時点では、結婚したいと言う願望を間違った方向に出してしまっている様です。焦りがあるのかもしれません。しかしそのまま行くと、思っていたのと違う結果を招いてしまいます。 間違った思いを押し付ければ、相手もそれに応じた反応をしてきますから、誤解が生じて行きます。彼は言いたい事を言わずに、あなたに合わせているかもしれません。 アドバイスに希望を表すスターのカードが出ていますが、逆向きです。結婚にはどんな希望があるのか、整理し直して考えてみると良いかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.18 18/12/05 03:44
匿名さん18 

こんばんは 私もよろしいでしょうか?

既婚の元彼と今も繋がっています。彼の私に対する本心とこれからの関係を占ってください。
キッパリその彼と離れて新しい出会いを求めた方がいいですか? いい出会いはありますか?
お願いいたします

• << 57 初めまして、ご質問ありがとうございます。 今の現状から先に向けてどんな可能性があるのか、占いました。 今の彼はあなたに対し、気弱になり、自分は弱い立場にあると感じている様です。質問者さんが別れる決断をした場合、前向きに受け入れ、素直に家庭に収まるのではないでしょうか。 そして別れた後、質問者さんには新しい恋が見つかりそうです。 今回の占いでその他、特に大きな引っかかりは感じませんでした。 ご参考になれば幸いです。

No.20 18/12/05 04:08
匿名さん20 

miwaと申します。片思いの彼と少し接近がありました。彼は好意的に接してくれて、こうして欲しいという要望や大事にしてなど言われました。私のことを少しは考えてくれていたのかな?と感じました。彼には仲の良い女性が他にもいて、自分の立ち位置がいまいちよく解りません。態度もよく変わります。私は彼にどう思われていて、又、今後お付き合いしたり結婚したりする可能性はあるかどうか、占って欲しいです。私はどうしたら彼と幸せになれますか。もし諦めた方がいいなら、結果が悪くてもお答え頂きたいです。より良く向かうアドバイスを下さるとありがたいです。よろしくお願いします。

• << 60 初めまして、ご質問ありがとうございます。 片思い中の彼とどうすれば幸せになれるのか、と言うお悩みですね。 結論からお伝えしますと、彼はお勧めできません。 と言うのも、彼は頑固で、気弱です。こちらが誘えば断りませんが、自分で何かを決めたと言う訳ではないので、その先も女友達が増えて行くのでしょう。 それは彼の持っている悪い癖とも言えるもので、自分の欲望を抑えず、強引に押し付けると言ったものです。その上、人の考えを理解しません。 なので、miwaさんはそのコミュティから離れ、自分自身と向き合える環境を作る事をお勧めします。孤独になりますが、その分強くなれます。 難しいなら、休日そう言う時間を作っても良いです。 精神が成長すれば、自然に人を見る目も成長します。もともと判断力をお持ちの様ですから、未練は残らないと思います。 もし、本当に彼のことが好きで付き合いたいなら、今はあまり行動を起こさず見守った方が良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.22 18/12/05 11:50
匿名さん22 

こんにちは!鑑定お願いします
今住んでいる家をいずれ売却したいと考えていますがスムーズに売却できるでしょうか?
近辺で売りに出している所よりは良いとは思うのですが売れなかったらという不安もあります
よろしくお願いします

• << 68 初めまして、ご質問ありがとうございます。 家の売却を考えられているとのお悩みですね。 自分の考えだけで全て用意しようとすると、思い通りにいかず、失敗するかもしれません。 知り合いに助けてもらえそうな人物がいたら、その人を頼ると良いみたいです。自分から見て後輩の様な立場の人かもしれません。もしくは親友など。 ご参考になれば幸いです。

No.23 18/12/05 12:11
匿名さん23 ( ♀ )

お願いします!

今付き合ってる人とこれからも仲良くいられるか占って欲しいです。

長く続ける為に気をつけた方がいい事、こうした方がいい等アドバイスがあったらよろしくお願いします。

• << 69 初めまして、ご質問ありがとうございます。 交際を長く続ける為のアドバイスですね。 全体的に未熟さを表すカードが多いので、まだ学ぶことがたくさんある状態です。 気をつけた方が良い事は、勝ち負けで関係を作るのではなく、協調性を持つ事です。あと無駄遣いを減らすと良いです。 した方が良い事は、一人で考える時間を作ると良いかもしれません。その時に過去を振り返って反省したり、相手とのバランスを考えるとか、良いと思います。 気楽でいる事は楽しいですが、何も知らないから自由でいられる人と、多くの事を知っているから自由でいられる人の違いを知る事が大切かもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.25 18/12/05 12:41
匿名さん15 

>> 15 旦那と本当にうまくいっていません。 離婚した方がいいか占ってください。 追加です。
旦那のこれからの仕事についてもお願いします。

• << 71 揺るがない意思で何かを始めるとするなら、悪くないです。 自分で何かを作り出すとか創造的な事業で、成功する可能性があります。

No.26 18/12/05 15:27
匿名さん26 

好きな人が出来ません
友達が彼氏を作ったり恋話をしたりする時に
いまいち気持ちが分からなくて会話に混ざれなかったり
なんか最近はその事に焦りを感じていて
簡単に言うと本気で人の事好きになった事ないので
どうしたら好きになれるのかなぁって

• << 75 初めまして、ご質問ありがとうございます。 恋愛に関するお悩みですね。 今回の占いでは、質問者さんは明るく活発、独立心の強い女性として現れています。 しかし独立心が強いと、他人と感情を共有したり繋がる事に抵抗感を感じる事があります。恋愛はおもに愛情で他人と繋がる事ですが、現在の質問者さんは、そこに不信感を感じているのかもしれません。 みんなが恋愛をしているから自分も恋愛をしないといけない訳ではありません。良くも悪くも質問者さんは妥協がないのだと思います。そういう人は、本当に自分のタイプに合う人を見つける事ができます。 周りに流されず、自分らしく行動すればいい人が見つかると思います。 ご参考になれば幸いです。

No.27 18/12/05 18:49
アドバイザー 

>> 3 転職を考えています。 今の仕事は12年続けてきました。 ただ、給料は減る一方で仕事内容は段々とハードルが上がってきて、モチベーションが下… 初めまして。御質問ありがとうございます。12年続けた仕事をこのタイミングで辞めるかどうか、というご質問ですね。

辞めた場合、自分の才能を活かせる仕事ができそうです。発展性がありますが、仕事に慣れるのにかなり時間がかかりそうです。

続いて辞めなかった場合、今の仕事を継続した場合です。
現状の不満を抱えながらの仕事ですので、自己犠牲的な心境になるかもしれません。さらに続けていくと決断が鈍り、それをプレッシャーに感じるようになるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

• << 134 お礼が遅くなり申し訳ありません💦 ご相談の時に書き込んでいた面接、内定の連絡が来ました。 未経験の職種なのですが、占って頂いた「自分の才能が活かせる仕事」と言うのはこの仕事の事でしょうか? 慣れるのに時間がかかるとの事でしたが、未経験かつ年齢的に新しい事が覚えづらくなってきているので、とても納得できます。 その上、人見知りで我慢強くない性格と言う最悪な状態です。 時間がかかっても慣れて、転職して良かったと思えますか? それとも、早々にまた転職を考えてしまいますか? もし分かれば教えて頂きたいです。

No.28 18/12/05 19:58
アドバイザー 

>> 4 お願いします。 今年下の彼に惹かれています。 彼は、紳士的で、冷静です。 彼は私のことどう思ってますか? 恋人はいますか? 進展し… 初めまして。御質問ありがとうございます。
年下の彼の気持ちが知りたい、恋人はいるのかというご質問ですね。

彼に恋人がいるかははっきり分かりませんが、近い将来に向けて二人の気持ちがどの様に変化していくのかを占いました。
現在彼は少しギクシャクした気持ちでいるみたいです。あなたの方は、自分の考え方にこだわってしまっているかもしれません。
さらに進むと彼はあなたに反発心を抱く事があるかもしれません。もしそうなっても深い理解を示してあげるといいみたいです。

結果として、一旦関係が切れる様なことがあるかもしれませんが、チャンスが再び戻ってきます。現在が未来をつくっていくので、努力次第でそのチャンスも大きくなります。
なので、何かが起きても、前向きに捉えて前進するといいでしょう。

No.29 18/12/05 20:28
匿名さん4 

>> 28 ありがとうございました。
今は恋愛としては見てくれてないですかね?
今後前向きに頑張ります。

No.30 18/12/05 21:05
匿名 ( ♀ VRhRv )

彼とのこれからを占っていただきたいです!
私は既婚、彼は独身です。
私の家庭の雲行きは怪しい状況です…。
よろしくお願いします!!

• << 80 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼とのこれからですね。 まずどちらかを選ぶとしたら、家庭を選んでも彼を選んでも、何かを失うと思います。 選ばなければ、二人の関係には勢いがありそうですから、強い気持ちがあればこのまま上手く進んでいけると思います。そのうち状況も変わってくるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.31 18/12/05 21:15
恋愛中さん1 ( ♂ )

>> 6 初めまして。ご質問ありがとうございます。抽象的な質問内容なので、私が感じ取った結果をそのままお伝えしたいと思います。 彼女は自分の本心… 占って頂きありがとうございます。
感想ですが、全体的に真逆のような印象を受けました。
私は向き合ってとことん話し合いもしますし、話しも聞くし相談にも乗ります。
そして彼女は話すのはあまり好きじゃなく、むしろもっと色々と話してもらいたいくらいです。
本心から目を背けていると仰りましたが、どのような本心なのですか?

• << 77 真逆ですか、私の読み方が逆だったのかもしれません。失礼しました。 本心というのは、自分で直視していない部分があるとか、公平な意見を言えてないとか、です。逆なら質問者さんの方になります。 それで、彼女は質問者さんの言葉がきついと感じているのかもしれません。 質問を変えれば再度占えます。

No.32 18/12/05 21:26
アドバイザー 

>> 5 引越しするたびに問題のある家庭にぶつかります。 マンションなら隣人、戸建てなら隣家の人などで悩まされてきました。 その度にまた引越しせざ… 初めまして。ご質問ありがとうございます。
引越しを繰り返され、ご苦労されているんですね。まず、なぜ問題のある家庭ばかりに当たるのかというお悩みですが、
条件にこだわり過ぎ、不満も増えていくといった現状が出ています。状況を変えずに自分を変えるという方法になりますが、他者に対して許す気持ちを持つ事で、ストレスも軽減できます。
また、これまでの体験は他では得られない大きな情報ですので、それが今後の強みになるかも知れません。

次に、引っ越した場合と、引っ越さない場合どんな状況になっていくかを占いました。

引っ越した場合、
良い人付き合いが始まっても、どこか緊張感が漂い、結果いさかいが起こりそうです。いつものパターンかもしれません。

今の家に留まった場合、
強いこだわりや欲求から解放されます。あまり物質的な満足感を重視せず、家族間とのコミュニケーションを大切にすればいいと思います。
さらに、現状に満足しているというカードが出ていますから、視点を変えれば良い環境である事に気がつくのかも知れませんね。

もしどうしても引っ越されたいのであれば、方位とか引越し時期をタロット占いより正確にみてくれる占いがありますので、そちらを参考にされてもいいと思います。
風水とか、九星気学とか四柱推命です。

• << 42 ありがとうございました。 今の家にいると、解放されるんですね。家族でコミュニケーションを取りたいですが、会話してるとうるさいと言わんばかりにガタゴト音出されるんです。会話を止めると音も止みます。困ってます。 仲良くなろうと挨拶してもフンって感じで返事もしてくれないし。 許すって何されても許すって意味ですか?すごくしんどいですが、どうすれば解放されるんでしょうか。

No.33 18/12/05 21:48
社会人さん33 

ある男性と両思いなのですが母親が付き合うのを認めてくれません。会うのも許されません。それは彼の母親がある宗教に入っていて彼も子供の頃ついて行っていた(今は彼だけ辞めてます)のと母子家庭(離婚)ということが引っかかっているそうです。
私自身も、彼が育ってきた環境を考えると結婚までいくのは難しいのかなと思うようになりました。
このまま会わないほうがいいでしょうか。
お願いします。

• << 84 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼との関係についてお悩みですね。 お辛い状況ですね。 しかしお互いの気持ちがあるのなら、あきらめる必要はないでしょうし、迷いも晴れていくようです。 可能なら、お母様に気づかれないように会って時間をかけて、関係を作っていけば良いと思います。 彼に相談して二人で計画すると良いかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.34 18/12/05 22:12
アドバイザー 

>> 7 彼は私のことをどう思っていますか? 彼の気持ちがわかりません。 付き合いは3年です。 よろしくお願いします。 初めまして。ご質問ありがとうございます。
3年付き合っている彼氏の気持ちが分からないという悩みですね。

状況はマンネリ状態で、彼はそこから解放されたいのかもしれません。このままでは、質問者さんも間違った判断をしてしまいそうなので、お互いの気持ちをよく確認する事ができればいいと思います。彼からの小さなアプローチに気づくことも大切です。

• << 41 お忙しい中 ありがとうございました。 マンネリ当たっています。 もう潮時かも知れません。 ゆっくり考えてみますね。 参考にさせていただきます(*´∀人)

No.35 18/12/05 22:57
アドバイザー 

>> 8 いちごりんごです。年下の彼に片想いです。ただ、彼が若すぎて本気ではないかもしれないです、私は1979年11月生まれです。彼に前に一緒に帰りま… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
年下の片思いの彼の気持ちが知りたいという、お悩みですね。

お相手が若過ぎるという事ですが、彼は質問者さんを、家族のように感じているのかもしれません。思う様に進展するには時間がかかるかもしれませんが、積極的に関わっていく事を大切にすると良いと思います。

No.36 18/12/06 09:46
綾 ( gBANv )

はじめまして、鑑定お願いできますか?私の今後の出会い、いつ頃結婚できるかなど見てほしいです。よければお願いします

• << 85 初めまして、ご質問ありがとうございます。 タロットで時期的なものを具体的に占うのは難しいです。 なので、来年の2019年で大きな出会いがあるか占いました。 6月に妊娠や、母親に関係するカードが出ています。これは女性らしさ、愛されて満足すると言う意味があります。 12月に男性を表すカードがあります。あまりロマンチックではないけど、地に足のついた誠実な人物です。 8月にセクシーな女性を表すカードが出ています。明るく活発なイメージです。 女性らしさを発揮して異性を惹きつける時期なのかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.37 18/12/06 12:43
アドバイザー 

>> 11 結婚しているのですが、旦那とは性格が合いません。 このまま結婚生活を続けて幸せになれるのでしょうか。 初めまして。ご質問ありがとうございます。
幸せという定義が曖昧なので、カードから感じた事をそのままお伝えします。

まずは旦那さんに期待している部分が大きいので、それが相性が合わないと感じさせているのではないでしょうか。変わらない生活リズムがあり、そこに不安感を感じてやる気をなくしているのかもしれません。気持ちに張りが出る事を意識して、生活習慣を変えるといいかもしれません。相性の良し悪しははっきりと分かりませんが、お互いに見返りのない愛情をバランスよくやりとりできる関係です。今はそのバランスが崩れて依存心が出てきているのかもしれません。別れたほうが良いなどの、大きな意味のカードは出ていませんので、まだ様子を見ていく余地があると思います。

No.38 18/12/06 13:26
アドバイザー 

>> 12 おねがいできますか? 対人でいつも悩んでしまいます。 今いいなと思える物件があります。 来年できる物件でここからすぐです。この物件の住… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
候補が二つある様なので、二択で占ってみました。

まずは来年できる良いと思っている物件です。
最初は孤立した状態で、気持ちが先走り衝動的な行動に出やすい、と出ています。しかしその先は流れに任せておけば、良いことも悪いことも想定内で起こり、全体としては良いと思います。期待通りか、思った通りの物件なのではないでしょうか。また、周囲に対して意見を聞き入れる姿勢をとると良いでしょう。

次に立地が良いマンションです。
自然が近くにあるのでしょうか?こちらは、気を使うこともなく、のんびりと過ごせるようで、気力や体力も自然と充電できる環境です。
その先に予想されるのは、過剰に責任感を感じてしまい、多くのことを一人で抱え込み、乗り切ろうとする姿勢が出ています。しかしそれを乗り切る事ができるようです。

タロット占いが予測できるのは、占った時から3ヶ月〜6ヶ月先までです。
正確な時期を知りたい場合は、風水や九星気学を参考にされると良いと思います。

• << 40 ありがとうございました。いい結果で良かったです。 参考になりました。

No.39 18/12/06 15:40
匿名さん39 

ずっと疑いが消えずにいます。主さま、どうぞよろしくお願いいたします。
3年前の夫の社員旅行でカラオケ店で女性社員が金髪のかつらをかぶり夫がトイレに行く度についてきたり、バスの中で下ネタで盛り上がったりしたそうです。この女性社員の行動や下ネタの事を社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうです。この女性社員は仕事中でも下ネタを言う人で他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですがこの部署は男性社員が夫だけなので下ネタで盛り上がるのは夫とこの女性社員だけのようです。この社員旅行の一ヶ月後に女性社員は出来ちゃった婚をし、先々月産休明けで違う部署に復帰しました。私はこの女性社員に対して軽くて下品な印象を持っているので、夫と何かあるのではないかと不安をかかえています。どうぞよろしくお願いいたします。

• << 64 いつまで占いにたよるのですか? 何人の占い師さんにアドバイスをもらってら気がすむのですか? ご主人と話し合ってはどうですか? アドバイスをもらうばかりでなく、ご自分で行動しないと先へは進めませんよ。
  • << 86 初めまして、ご質問ありがとうございます。 女性社員と旦那さんの間が気になると言うお悩みですね。 カード全体を見てみると、怪しさは感じません。 その女性社員は、よく言えば自由すぎる、悪く言えば空気を読まない。そんな人物じゃないでしょうか。 言動が派手な人は裏がなく、そのままである事が多いです。 旦那さんはそれに便乗して、たまに自由な気分を社内で味わっているだけのような気がしますので、大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.40 18/12/06 16:38
匿名さん40 

>> 38 初めまして、ご質問ありがとうございます。 候補が二つある様なので、二択で占ってみました。 まずは来年できる良いと思っている物件です。… ありがとうございました。いい結果で良かったです。
参考になりました。

No.41 18/12/06 17:37
匿名さん7 

>> 34 初めまして。ご質問ありがとうございます。 3年付き合っている彼氏の気持ちが分からないという悩みですね。 状況はマンネリ状態で、彼はそ… お忙しい中
ありがとうございました。

マンネリ当たっています。
もう潮時かも知れません。

ゆっくり考えてみますね。
参考にさせていただきます(*´∀人)

No.42 18/12/06 19:07
匿名さん42 

>> 32 初めまして。ご質問ありがとうございます。 引越しを繰り返され、ご苦労されているんですね。まず、なぜ問題のある家庭ばかりに当たるのかというお… ありがとうございました。
今の家にいると、解放されるんですね。家族でコミュニケーションを取りたいですが、会話してるとうるさいと言わんばかりにガタゴト音出されるんです。会話を止めると音も止みます。困ってます。
仲良くなろうと挨拶してもフンって感じで返事もしてくれないし。
許すって何されても許すって意味ですか?すごくしんどいですが、どうすれば解放されるんでしょうか。

• << 48 生活音はどうしても気になりますね。私も経験があるので分かります。解放されると言うのは、こだわっている部分を捨てる事で、気にならなくなると言う意味合いです。 私の経験談ですが、向こうの反応を気にせず、大きい声で会話していると向こうも気にしなくなり、音も出してこなくなりました。

No.43 18/12/06 19:47
アドバイザー 

>> 13 こんばんは。夫婦仲についてお願いします。 付き合ってる頃から、あまり頻繁にする事なく、結婚してからも 頻繁にする事なく、一般的に言う … 初めまして、ご質問ありがとうございます。
この状態のまま行くとどうなっていくかという事ですね。

結果から言いますと、感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。
おそらく悩みの原因は、質問者さんは本能的に自分の可能性を感じ取っており、それに対して感情を無視した合理的な判断をしようとしている事です。その事がこの先自分にストレスを与えてしまい、情緒不安定を引き起こす可能性があります。
一般的には子供を作るのは普通なのだから、と自然な流れを期待しているのかもしれません。
おそらく旦那さんは男性らしい、論理的な判断をされる方だと思いますが、人からの意見には理解を示す方ですし、質問者さんが少し強気の要求をしたとしても、それに応えてくれるでしょう。それは言葉でなくても、態度に示すという方法でも同じです。

• << 74 ありがとうございました。 内容は、私には難しく感じてしまいました、 確かに既に感情の乱れを自分で感じ取っていて、精神的に疲れが出ています。たくさんの心配事を抱えていて、いっぱいいっぱいな感じなのです。 夫婦間の事だけに限らず、色々と あれもこれもと心配事があります。 それらが主さんが仰る感情の乱れの意味になりますか? それか、自然の流れとして子作りは当たり前と頭ではわかりながら、その流れに中々持っていけずに苦戦してストレスになるのでしょうか? 主人には今の色々な悩み事を少し解決させたのち、タイミングをみて、言葉と態度で表してみようと思いますが、そのように私が動くことで上手くいくのでしょうか 私が中々理解力がないタイプの人間なので、ごめんなさい わからずにご迷惑おかけします、、、
  • << 135 こんばんは 先日はありがとうございました。 読み返していましたが占い結果の 感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。 と言う内容がありましたが、数日前より この内容そのものになりまひた。家族の突然の入院で、生活が変わり、色々な事情から寝る暇もなく、とにかく忙しすぎる暮らしになり、占い結果のように疲れてしまいまして、主人に甘えたい気持ちや、母にも気持ち的に寄り添いたい甘えたいと思うようになりました。 普段主人にも母にも結構強気な口調だったりしてしまうのですが、それがなくなりました。 とにかく癒されたくてたまりません。 占って頂いてたときは、子供のことをいずれ悩み… のような感じの意味だったかと思いますが、もしかして 子供のことでなく、この事だったのではないですか? とにかく心身ともに疲れ果てています。 大げさに言えば、どうにか、、、かろうじて生きている ような感じです。 先日の占いは、いまの現状の事ではないかと思って、コメントしました。

No.45 18/12/06 21:50
アドバイザー 

>> 14 父親の死や母親の病気入院で、精神的には弱っています。 ですが、女性に生まれたからには、思いやりのある男性と巡り会って、幸せに成りたいと願っ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。

精神的な疲れから気弱になってしまっているのかもしれませんね。今の状態では思いやりのある男性が現れても、それに気がつかなかったりするかもしれません。
まずは冷静に考える努力をして、自分の判断基準を作っていくといいと思います。焦ってしまうと良くないようです。

No.46 18/12/06 21:52
匿名さん46 

こんばんは。

職場で6歳年上の方が気になっています。
最近、頑張って自分から話しかけています。話しかけるとちゃんと向き合ってお話ししてくださいますが、向こうから話しかけてくれたのは1回だけです。

私から話しかけるのを鬱陶しいと思われていないですか?
また、これからもっと仲良くなったり向こうからも話しかけてくれる様な関係にはなれますか?

• << 93 初めまして、ご質問ありがとうございます。 職場の方との関係についてですね。 相手の方はアプローチに対して、応じてくれているので嫌とは思っていないでしょう。もし嫌なら顔に出る人だと思います。 仮に怒っても根に持ちませんからあまり心配しなくて良いと思います。 しかし、相手が積極的になるかというと、そこは微妙です。お相手はあくまで受け身で、質問者さん次第で先の展開も変わってくるといった印象です。 ご参考になれば幸いです。

No.47 18/12/06 22:34
アドバイザー 

>> 15 旦那と本当にうまくいっていません。 離婚した方がいいか占ってください。 初めまして、ご質問ありがとうございます。
離婚した場合としなかった場合を占ってみました。

離婚すると、自分の思い込みに閉じこもってしまい、生活にも不安が出てきそうです。
離婚しなかった場合は、中途半端な状態が続きますが、時間をかけて生活を堅実に運営していく事ができるようです。
上手くいっていないとのことですが、現状を示すカードはそれほど悪くありません。相性やバランスは良い様です。もしかしたら全く予想していない部分かもしれません。

• << 49 ありがとうごさいます。 旦那の仕事に理解が出来ず、離婚したいと思いながらもいろいろ不安があり、 これから先はどうしたらよいやら…、 と悩んでいたので、救われました。 全く予想していない部分。 が、あるかも。 とりあえず現状維持でいきたいと思います。 本当にありがとうごさいました。

No.48 18/12/06 22:46
アドバイザー 

>> 42 ありがとうございました。 今の家にいると、解放されるんですね。家族でコミュニケーションを取りたいですが、会話してるとうるさいと言わんばかり… 生活音はどうしても気になりますね。私も経験があるので分かります。解放されると言うのは、こだわっている部分を捨てる事で、気にならなくなると言う意味合いです。
私の経験談ですが、向こうの反応を気にせず、大きい声で会話していると向こうも気にしなくなり、音も出してこなくなりました。

No.49 18/12/06 23:12
匿名さん15 

>> 47 初めまして、ご質問ありがとうございます。 離婚した場合としなかった場合を占ってみました。 離婚すると、自分の思い込みに閉じこもってし… ありがとうごさいます。

旦那の仕事に理解が出来ず、離婚したいと思いながらもいろいろ不安があり、
これから先はどうしたらよいやら…、
と悩んでいたので、救われました。

全く予想していない部分。
が、あるかも。
とりあえず現状維持でいきたいと思います。
本当にありがとうごさいました。

No.50 18/12/06 23:27
カフェテリア ( 10代 ♀ sj7Qv )

はじめまして。よろしくお願いします。

好きな彼とは付き合っていないのですが、放課後寄り道したり一緒に帰ったりしてます。
最近意地悪なことをよく言われるようになりました。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?私との関係をどうしたいのでしょうか?
また、現状はどういう状況なんでしょうか?進展している途中で、まだまだ先は長いなど、おわかりになるのであれば、お願いします。
悪い結果でも構いません。
鑑定よろしくお願いします。

• << 94 初めまして、ご質問ありがとうございます。 好きな彼との事についてですね。 お相手の彼は、あなたと居ると気を遣わずに居られるようです。一緒にいると癒されるのかもしれませんね。意地悪なことを言うのも悪気はないと思います。 彼はこの先どうしたいのか、はっきりとは考えてないかもしれません。 意地悪を言われるのが嫌で、もしそんな彼に振り回されたくないのなら、ちょっと距離を置くと良いかもしれません。 ご参考になれば幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧