注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

タロット占いで相談にお答えします。

No.421 19/02/02 20:57
アドバイザー
あ+あ-

≫404

こんにちは。受付停止のスレがすぐに流れてしまうので、わかりずらかったと思います、すみませんでした。
今のお相手とのお付き合いについて悩まれているんですね。

お別れを考えているとの事ですが、それまでに悩んだり、状況をなんとか変えようとして努力されてきたと思います。しかし、思うように踏み出せないこともあったのでしょう。
周りと自分を比べてしまい、自信が出ないとか。そんな理由だったかもしれません。

現在、あなたにとってのチャンスは、不要なものを切り捨てて前進することです。

何か、執着していることや絶対に変えたくないと考えている事はないでしょうか?
それをとても強く望んでいるために、なかなか動けないとカードに出ていますが、それはある種の思い込みであるとも出ています。
変わる事で失うものがあると、お考えなのかもしれないですね。

今の心境では、本音で意見を言えず、自分の内側で葛藤があったり、感情的に不安定かもしれません。しかし、
あなたの現状に、あなたを快く迎え入れてくれる環境があるので、そこに飛び込んでみると良いようです。いま不満を抱いている状態ですが、実はとても恵まれた環境がそばにあるようですから、それがあなたの元気をチャージしてくれるでしょう。

カードの並びの真ん中に、死神のカードが出ており、不要なものを捨てる、終わりを迎えて新しく始まる、などの意味合いがあります。
しかし、これがお別れを意味するのかどうかは分かりません。あなたにとって不要なものをお相手の方が作っているのでしょうか?
もしくは、あなたが自分の気持ちや考え方、こだわっているもの、思い込みを、変えましょうというアドバイスかもしれません。

別れたらいいのか、どうかについてですが、現在はあなたが金銭的なことも含め、おおらかにお相手を支えている状態だと思います。
そしてその先は、うまく公平にしていけると出ていますが、あくまでも物質的な事で、気持ちの面ではないようです。ある意味、合理的に整理していくのではないでしょうか。
これはだいたい、3ヶ月先までの運勢です。

ご参考になれば幸いです。

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧