注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

暇な人募集

No.242 18/12/01 21:17
ヒマ人49
あ+あ-

≫237

主さん。
今晩は

私は、デートから帰って彼氏と部屋にいます。結婚はあきらめていたというか…そんなことないだろうと思っていたんですが。今日は私の誕生日だったからなんか大事な話があると前々から彼氏に言われていて。

今日は彼氏の実家にいきました。

彼氏から、今年中に入籍すると親の前でいってくれて、彼氏の両親も喜んでくださって嬉しい日になりました。

私は、バツイチで49歳にもなっているしあきらめていたんです。息子は結婚しているから私は、一人きりでこのまま暮らそうと思っていました。まさか彼氏が結婚を考えてくれたとは思ってもいなくて。前の旦那とは、嫌気がさして私のわがままで離婚したからずうっと一人きりだと覚悟してました。

優しい知識豊かな彼氏がまさか私と結婚までしてくれるなんて😊

彼氏のマンションで暮らすことになり、私は今月いっぱいで仕事をやめて専業主婦になることになりました。
交際2年でなんだかびっくりです。

前の旦那とは上手くいかなかった訳を沢山きいてくれて力になってくれていたから彼氏にはそれだけで充分でしたが。結婚となり、明日から引っ越しします。いろいろ忙しくなるので、ミクルもやめることにしました。
指輪ももらい今はなんだか夢のよう。
短い間でしたが、ありがとうございました。
皆さんさようなら。幸せです💑
皆さんもお幸せに。

242レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧