注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

好き嫌いがあります

No.17 18/11/27 13:21
専業主婦さん
あ+あ-

≫11

病気だと 思っていませんでしたので、かかった事はありません。昔は お肉が焼ける臭いで 気分悪くなりました。
今は 焼肉屋さんにも行けますし、大丈夫です。
舌ですか、、、。でも、柿ピーでも 味が違いますよね?亀◯さんのは 苦手です。
イオ◯の出してるのが 一番好きです。
歯磨き粉も、ガム を頂いたので 使いましたが 臭ッってなりました。
私の好きな物しかお家にないかも。柔軟剤も 芳香剤も、カーテンの色も。全部私好みで置いています。
やっぱり 家族に迷惑をかけているのでしょうか。一度 聞いてみます💦

誘われたら 断れない方もいるのですね。もし 臭いがダメな方なら 死活問題ですね(・・;)
周りに迷惑をかけてしまうのが 嫌なので、少しずつ食べれる様にはしたいのですが。難しいですね。味覚が変わっていると気付いたのも 大人になってからです。
本当は 今のままで 何も不自由していませんが
これからの事を思うと 気持ち悪いけど、飲み込めるくらいにはして行きたいです。

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧