注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

好き嫌いがあります

レス19  HIT数 702 あ+ あ-

専業主婦さん
18/11/27 17:05(最終更新日時)

少し 長いです。
ナマ物、ナマに近い物が食べられません。
日曜日に主人の実家と食事に行きました。私は偏食と言うか 食べられる物が偏っているので 家族以外と外食はしないのですが『近くの〇〇にいるから 合流しよう!』と電話があり、仕方なく行きました。
和食屋でしたので、大丈夫と思い行きましたが、お寿司がメインの和食屋さんでした😅おごるから いっぱい食べて!って、主人も子供も ご両親も 乗り気でした。
メニューは 握り、海鮮丼、お天ぷら、盛り合わせ。。。全く食べれません(泣)
とりあえず 赤だし(あさり抜き)わかめのお酢の物、まさかの白ご飯を頼んだら
めちゃくちゃに怒られました。
食べられないのなら 先に言って!って。
でも お肉も ササミ しか食べられない。卵、貝類、肉系、ナマ物、は絶対食べられません。
昨日 無理矢理に トロの握りを食べさせられました。帰りの車で吐いて 号泣しました。白ご飯が大好きなのですが、昨日の朝、お弁当を作るときに炊飯器を覗いて 吐いてしまいました。ナマ物の匂いと、食感がまだ残っていて 気持ち悪くて。

家族で外食をしても 食べられない物は 家族に食べて貰っています。家族には、健康の為に お肉料理も作ります。さわれないので トング、手袋を使用しますが💦

昨日の朝は 結局お弁当が作れずに 流石に主人に いい加減にしろ!って怒られてしまいました。
物が喉を通りません。お腹空いたのに 食べ物を見ると、あのトロの食感を思い出します。誰かに聞いて欲しくて書きました。こう言う症状の病気って あるのでしょうか?
以前から 気にはなっていましたが
まさかここまで深刻だとは思っていませんでした。しんどいです。

No.2749996 18/11/27 02:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧