注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

義理親(予定)に私の仕事をバカにされて悔しい

No.3 18/11/12 19:38
匿名3
あ+あ-

言ってもいいと思うけど、伝える理由や意味を考えてからにした方がいいんじゃない?
私ならその程度の事ならスルーするよ。彼にどうこうしてほしいならともかく、何の意図もなくただ怒りを彼にぶつけても何も良い事ないと思うし。
てか、互いに自分の親の話を鵜呑みにして不満を言い合ったらどうなるだろう。
彼の親が主の親にこんな事言ったらしい、主の親が彼の親にこんな事言ったらしいって間接的に聞いた者同士が怒って文句言い合ったって仕方ないでしょう。んで互いに直接何かされたわけでもないのに憎んで そんなアホらしい事ないでしょ。

ちなみに私なら母と一緒に怒るんじゃなくて、なんか嫌な気分にさせちゃってごめんね とでも言っておいて、父親がそういう価値観考え方のタイプだとして彼はどうなんだろう?根底に同じようなものがあるんじゃないかって事が気になる。あと、そんなに良い会社なら、実は馴染めなくてやめたんじゃないか?と思う。自分が出来ない事をバカにして虚勢張るオッサン珍しくないし。
てか誇りもってやってるなら、義親の理解とか私は一番どうでもいいけどな・・・

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧