注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

おっさん人生相談室8

No.166 18/12/19 19:09
匿名2
あ+あ-

おっさんちょっとやっぱヤバイ頭に力を入れると頭が、痛み出して特に弁をする時に力むと頭が、ガンガンするし、頭蓋骨骨折してるのを聞かされてたからやはり頭蓋骨もそんな直ぐに引っ付かないと思うけど、でもその痛み止め薬を食後に処方されるからそれを飲むんだけど、何か薬を飲まないとならない体になったと思うとちょっとやっぱ年齢的に早いと思うと段々落ち込む出して怪我をしてなかった普段の俺は、薬て風邪を引いた時の病院の風邪薬しか飲まなかった。でも今回のこんな事故と怪我をしたから仕方なく頭の痛み薬を飲まないとならなくなったからどんどん落ち込んで、チキショー的な自分の中の怒りと自分に対する反省にやってしまった事は、仕方なくも葛藤しかない。でも俺の怪我は、その脳挫傷の頭の手術もしてないし、ただその痛み薬を処方するだけど、治るのか本当に不安で、会社に戻れるか運搬車ももう乗れないと思うからもう病院を出れても歩いたりちょっと走ったりするだけかタクシーとか交通機関でないと移動出来ないように思うから仕方なくももうチャリも原チャリもその会社の運搬車も乗れないと思えて非常に悔しい。事故た自分が、情けなくも何してるんだと今更思っても仕方ない。それに会社には、労災を払って貰えるが、会社に今回の事に迷惑を掛けて申し訳なくも社会に感謝しないと社会には、俺の事故と怪我は、そんな関係性が、無いからただ社長の部下てだけで、本当に社長に会社に感謝しないとでも俺の頭治るのかリハビリとかで、動き出すとしんどいも疲れて頭も痛みだす。こんなので、治るのか?★因みに同じ病棟だったおっちゃんの知り合いが、同じ事故をした人が、病院に入ってそれから治ってまた社会に復帰した人が、居ると聞いた。でも本当に俺の怪我治って社会に復帰出来るのか家に帰れるのか心配で、正月も病院よりも家に帰りたい。

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧