注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

おっさん人生相談室8

No.165 18/12/19 17:45
匿名2
あ+あ-

おっさん脳挫傷だから何かやっぱ深刻な病状と云われてるけど、その通り何だろうと自分もそう思わないといけないのわかるんだ。でも俺は、手術してないし、最初の病院でも頭を打っただけだからと傷の手当てとその頭蓋骨の骨折の治療をしただけと思うから頭の処置は、何も特別な処置は、されてなくてでもリハビリをするように最初のそこの病院で、云われてそれからそ最初の病院で、リハビリをし出して新たな転院の病院で、検査を受けてリハビリも動作のとか今やってるのと頭を使うリハビリとそれから風邪は、病棟で、絶対に引かないようにしたいし、自分でも何とか服も沢山着こなして布団も着て温かく寝るけど、でも何か病棟には、暖房が、強く効いて良いのだけど、でも何か寒くなったりする感じてやっぱ寝られない。だから早く何が何でも治して早く家に帰れて家で、寝たいし、家から近所だから通えたら嬉しいのだけど、でもやっぱ頭だけに動かなかったらあまりズキズキしなくて良いのだけど、でもリハビリしないとならないからやはり普段の健康時の時と違って動くと直ぐに疲れるからやっぱ相当リハビリするのしんどい。それから一番大切な40真ん中で、こんな深刻な問題を抱えながら結婚は、やっぱ諦めれないといけないんだ。そう思うと虚しくて何故こんな事故を起こしたのか自分を責めて仕方ない。職場の人等に会わす顔もない。皆に迷惑を掛けたし

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧