注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

おっさん人生相談室8

No.164 18/12/19 15:28
匿名2
あ+あ-

おっさん一応家近所の所に転院したのだけど、何かリハビリもしんどくて直ぐ疲れて頭だから頭に力を入れると痛い。それから病棟も昨日に入った所が、一般病棟で、何やうちの親父の知り合いのおっちゃんと一緒やった。それが、何やうちの身内が、小部屋にしてと云うてたからお爺お婆さん等と一緒やからちょっと不慣れで、寝られるかどうかとおまけにご飯食べるのもお爺おさん等と一緒とらしい。先のその一般病棟は、その病棟で、一人ずつご飯が、運ばれて食べるんだけど、また移った病棟は、リハビリするお爺お婆さん等と一緒で、そのお爺お婆さん等と一緒に大広間の所で、飯を食べるだとだからじぇじぇと思ったけど、でも仕方ない。だけど、病棟から早く出たいが、頭の方が、動いたりするとしんどいおまけにリハビリは、しんどい。するしか一般的な生活に戻れないだろうし、仕事にも戻れなくなるが、何か頭のとか怪我やリハビリが、終わるのてかなりの時間掛かりそうにおまけに会社にも迷惑掛けたから復帰できるか心配だ。

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧