注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

おっさん人生相談室8

No.147 18/12/16 17:00
匿名2
あ+あ-

おっさんそれが、そこの病院に移ったら入院してリハビリ兼入院らしい。何かこっちの病院とその新しく入る病院との話し合いとこっちで、やった検査やリハビリ等のデ-タが、その転院の病院へ行ってそのデ-タを元にまた新たな今の頭痛やらを治す処置等をするのとてんかんの事も有るけど、でもてんかんて、事故った時に出ただけで、今てんかんは、出てないから何ともない。それとリハビリ兼の兼ね備えらしい。まぁ前にも言うたが、事故て怪我をしたのが、先月末で、まだそんな時間も掛かってない。だから治すには、まだまだ時間掛かるし、来年入っても正月は、病院だから仕方なくもお金が、また掛かかる★その労災金は、今の病院の代金をメインに支払うんだけど、その労災の事で、昨日に親方から連絡来たらしくて俺の事をやっぱ心配してくれててまぁそりゃあ俺が、こんな事を起こす奴やないと社長は、思ってくれててそれが、今回こんな事になってまぁ社長の期待を裏切ってしまった。おまけに会社にも迷惑を身内に中でも姉が、今回良くやってくれてまぁ弟だし、やっぱ姉弟だから面倒見てくれるのは、当たり前だろうけど、でも本当に俺今回大変な事をしたから絶対今度は、来年絶対にこんな事をしてならない不運な目に合わないように気を付けて引き締めしようと本当に今思うからマジに怪我が、完治し、社会復帰出来たら原チャリは、ちょっとまだ置いといて本当にちゃんと乗れるように復帰出来たら原チャリも乗るように今の原チャリが、ちょっと今回の事故で、傷んで、警察に行ってるからまぁもしその原チャリが、手元に帰って来るならその原チャリを治して乗れたらいいや!でも早く怪我を治して事故の事も解決してくれたらもう何も云う事ナスだ。本当にもうこんな事は、有ったら嫌だし、病院もう嫌い。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧