注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おっさん人生相談室8

No.148 18/12/16 19:34
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫147

おっさんも病院に入院していた事があるので、入院の辛さはよくわかります。

病院の今後の治療計画に従って行くしかないですね。

おっさんは、夏場1週間病院に入院して風呂に入れず、ドライシャンプーと体をタオルで拭く(清拭)だったので、入院中は体が気持ち悪かったです。

まずはケガを治す事が大事なので、入院生活を受け入れるしかないですよ。

※お姉さまにお願いして、イヤホンとラジオを購入してもらうなどして病院にもってきてもらってほしいとおっさんは思います。

※ラジオは、24時間放送していますので、曲を聴くとたまに昔を思い出しあんな事もあったな、こんな事もあったなと当時を思い出しますし、今のヨッシーさんの現状を忘れさせてくれるとおっさんは思います。

※ラジオを聴いて入院生活を過ごしてほしいです。おっさんオススメのFM851は特に良い感じの曲を流しているので聴きまくってほしいと思います。今は毎日クリスマスの曲を流しているので、クリスマスの曲を聴くたびにウキウキ😃🎶しています。音楽は、人を癒してくれるのでガンガン聴いてほしいです。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧