注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

将来幸せになれる結婚相手はどっちでしょうか

No.56 18/11/06 01:35
匿名53
あ+あ-

≫52

ご回答ありがとうございます。
>>51のとおり、①の男性の場合、専業主婦になるのは不可能だとわかりました。
私がフルタイムで働けばそれなりに豊かな生活はできるかなとは思います。

前の奥様の祖父の従兄弟の方とは前の奥様の4親等にあたる方で面識もなかったらしく、一般的にもかなり遠い御親戚だと思いますので、お見舞い金を出すことに私としては関心してしまいました。

②の男性からは家族を楽しませるよりも、将来家族が困らないようにしたいという気持ちを感じます。
貯金に固執する理由は過去の結婚生活も含め今までの経験によるものだそうです。
割合の理由は専門家への相談を元にした数字らしいですが難しくて私にはわかりません。
おっしゃられるようにお金に執着するあまり家族を忘れてしまっては問題です。
前の奥様とは金銭感覚が合わずお互いの妥協点が見つからず離婚したそうです。
②の男性としては貯金後の手取りが年額約300万となるとこまで妥協したそうですがお互いが耐えられなかったそうです

②の男性はお金に執着した家族よりもお金を取る人なのでしょうか?

56レス目(101レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧