注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

女性化乳房症

No.12 18/10/31 01:19
お父さん4
あ+あ-

スレ主です。皆さんの意見参考になります。ただ自分の場合は勘違いというより、まだまだこの病気に対して無知というのが現状です。自分自身、出張中の身であり息子と直接会えるのも月に1~2度会えるかどうかくらいなのです。今回の病気の事も妻から電話で伝え聞いた程度の知識で言っている部分であり、こいつ何にも知らないな?と皆様から見たらイライラさせることが多いと思いますがそこは申し訳ないです。>>2さんのおっしゃる通り重症化の可能性もあるので、ここで頂いた意見を家族で話したいと思います。
現状は走ると少し痛いというかんじの膨らみですが皆さんの意見を聞く限り少し他の子よりも重症なのかなと感じています。現状見てもらったお医者様からは様子見でいいという結果が出ているようですが、セカンドオピニオンとう含めて考えたほうがいいですかね・・。
まあ考えるより行動したほうがいいと言われるかもしれませんが、ここでの意見は意見として聞いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧