注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

女性化乳房症

No.11 18/10/30 21:53
匿名さん2
あ+あ-

≫10

>女性ホルモンが
多いと言われたようです。
>元々体つきを見てもなんとなく予想できた結果ではあったのですが

この主さん?お父さん?ちょっと勘違い激しいですね。

男性ホルモンが少ないのと、女性ホルモンが多いというのは全くの別問題なのですよ。

6さんのように男性ホルモンが少ないのは成長不全から起こることが多いから大抵は投薬で時間をかければ大丈夫なことが多い。

しかし女性ホルモンが多いというのは、身体が意思とは別に女性化します。これは細胞レベルの危険な事なのです。俺の脳腫瘍もこっちです。脳下垂体が腫瘍化し女性ホルモンが出過ぎる。性同一性障害の真反対な障害を持つのですよ。俺の場合23歳で生殖機能不全(インポテンツ)になりました。女性に対しての性的欲求も完全に無くなりますよ。そして精子も作られなくなります。最終的には不妊症ですよ。

もともとずっとサッカーしていました。だから身体は筋肉質です。しかし胸だけちょっとある。そしてお尻も大きいです。筋肉の上に脂肪がある感じですよ。

そして最後ですが、下垂体は脳の奥中央部です。手遅れになりすぎると突然死します。いい加減に考え無い方がいいと思いますよ。これ書いた俺も一度は余命3ヶ月を言い渡された経験者ですから。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧