注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

そんなにおかしいのかな?

No.25 18/10/23 18:56
専業主婦25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

極端だと嫌がられるかもしれませんね。

思いやりも大事な部分だと思います。

確かにずっと付きっきりは無いですね。
付かず離れずなので一緒にいる事が苦で無い同士なのでどちらでもって感じかも。
コーナーは一緒に周りますけど、お互いにみたいものを見付けると止まるし、選んだり見終わると進み始めて、追い付いて追い越して追い付かれて追い越されてみたいな感じで、片方が用が済めば一緒に行動して会計してお店を出るみたいな感じ。

お店に到着してお店に入る時、雨が降っていれば車を停めた場所が近ければ傘ささないで小走りにお店の軒下迄行くことはありますね。
食事をする様な時混み具合を先に行って見ておいたり、待ちがあれば名前を書いておいたり等、気遣いで先に行く事はありますが、それ以外で勝手に先に行く事はお互いにありません。
スーパー等でも少し離れる様な時はフラッと居なくなる事はありますが、直ぐに戻って来るし、しばらく離れる時は○○コーナーに行ってるとか、トイレ行って来るとか声掛けしますね。

スレ文を見ると確かにちょっと自分勝手に思えましたけど、程度の問題だったり気遣いで随分印象って違いますから、何とも言えませんけどね。

最新
25レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧