注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

もしソフトボールの練習中にど素人をかばって怪我したら…

No.5 18/10/20 23:40
匿名4
あ+あ-

≫3

こんな分かりきっているスレに、わざわざレスしていただきまして、ありがとうございます。

耳が痛いですね(ん?画面を見てるから目が痛いか?)。

体型も運動神経も衰えていますし、利用者にしろ主催側にしろ素人だけでやってるのだろうし。

おっしゃるとおりです。かばうゲームでもありませんし、ソフトボールの大会に出たかっただけなので…。

へたくそがへたくそなりに練習以外でできることを考えて「ボール磨き」だけやるつもりでした。

いつから選手として、大会に出場したいなんて思ったんだろうな…。

私は発達障害を持っていますが、別に障害のせいにするわけではないのですが、どこで立場や考えが、すり替わってしまったのか。

あるいは感情的になる原因は過去に学生の頃からきてしまっているような気がしていまして。

カウンセリングや主治医との連携を図りながらやってくほかないと思っています。

感情のコントロールや自分をもっと知っていこうと思いました。

今までお世話になっていた側に一方的な行動をしていくより、社会全体やどうにもならなかったことに対して積極的に動けるように。

まずは怪我の治療や感情のことや自分をみつめるキッカケにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧