注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

もしソフトボールの練習中にど素人をかばって怪我したら…

レス5  HIT数 442 あ+ あ-

匿名
18/10/20 23:40(最終更新日時)

福祉施設のソフトボール大会の練習中に怪我をしました。右手親指の脱臼です。大会に出られないのが悔しいです。

私は一塁の守備をしていたのですが、後ろ(一塁のちょっと後ろ)にど素人の福祉職員が球拾い係でいて、ガチな送球がきて、私の反応が遅く、取り損なってしまいそうになり、うっかり右手と体で受けにいってしまいました。

あくまで後ろにいた福祉職員に当たらぬよう、反応してしまったのですが、当の福祉職員はレントゲンの結果すら聞かず、大丈夫でしたかの一言もありません。

私は10年ぐらいグラウンドにいたことがある一人として、怒りを禁じ得ずえないのですが、あなたがもし同じような状況だったら、いかがいたしますか?

もし似た経験がある方がいらっしゃれば、是非レスのほど、よろしくお願いいたします。

18/10/15 06:41 追記
すみません。

自分の思い通りにいかないからと逃げたり、諦めたりしてるだけなんじゃないかなと思いました。

で、大会に出て感想をまた書きたいと思いますので、たくさんをのレスをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.2726466 18/10/15 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧