注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

不倫されても平気な奥さんの神経って

No.294 18/11/08 07:47
既婚者294
あ+あ-

≫9

主さんおはようございます。その後いかがお過ごしでしょうか。

彼氏さんと今もお付き合いは順調でしょうか。

彼氏さんの奥様のことですが、能ある鷹は爪を隠すということわざはご存知でしょうか。

彼氏さんから聞く奥様のお話を全て鵜呑みになさらず冷静に物事を判断できる聡明さを主さんも身につけましょうね。

恐らく彼氏さんが奥様と別れないのは家庭の安らぎがあるからですよ

彼氏さんが自宅に夜遅い時間に仕事の部下を連れて帰宅しても奥様は優しい笑顔で迎えて手料理やお酒とお茶でもてなすような聡明な奥様かも知れませんよね

彼氏さんは優しいからあなたに合わせて優しい嘘をついてくれてるのかも知れませんよね

主さんは妻にはなれない愛人の立場でよく知らない奥様をそんな風に批判なさらないほうがよろしいかと思います

相手の立場を思いやる聡明さ、主さんは奥様への批判が出て来た時こそ奥様の立場を考慮したり奥様が彼氏さんを支えている奥様の貢献にも目を向けてみてくださいね

専業主婦とひとくくりに批判をなさってますが

ご自身のお仕事や周りの人間関係に満足されてますか?

批判ばかりの負の気持ちが出て来たときは学びの良い機会ですよ

働き方を振り返ったり周囲への感謝を忘れないでくださいね。

294レス目(326レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧