注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

既婚者です。好きな人を好きじゃなくなる方法を教えてください。

No.25 18/08/31 20:49
ラブラブさん25
あ+あ-

確かに、コミュニティコミュニティと家庭があるいい大人がだと思います。
どっちも捨てたくない、手放したくない。
いつからかそこに属しているか知らないけど、家庭が大事じゃないからこそ、選ぶことができないんですよね。
どっちも大事は、結局家庭がある人が家庭を大事に、大切に思えないから出る言葉。
かけがえのないコミュニティならば、それが主の一番大切にしたいものなのに、その同系列に家庭が存在しているならば、コミュニティも正直そこまで大切じゃない証拠。

どっちも大切は、どっちも大切じゃないということですよ。

例えで言えば浮気した妻(夫)が、浮気相手も配偶者もどっちも大事だから、手放すことできないなんて言って来たら、蹴飛ばして、張り倒したいのと一緒。既婚者でありながら、一番大切なものを二つも持つなよ、夫(嫁)が大事じゃないのかよとね。
そこで、浮気相手をどうしたら嫌いになれるかと聞いて来たら、主さんはどうアドバイスをするの?
一度主さんが、友人が同じことで悩んでいたらどうアドバイスをするのか、そのアドバイスを実行してみるといいよ。

ただ、すごく疑問なんだけど、どうして主さんは家庭を一番大切に考えることができないの?そこを教えてくれたら、いい解決策が出てくるかもよ。

自分が相手を嫌いになれば丸く収まるなんて言っているけど、まず一番を選べないのがどうしてかが原因なんだから。
その原因を解決して、そこから考えていく。自分が相手に持つ好意を断ちきるのではなくて、別の視点からアプローチをしていく。それも有りでしょう。

25レス目(34レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧