注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

キレる理不尽 モラハラ 12

No.277 19/06/16 21:00
匿名5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ペンギンさん こんばんは。

私もここの所スレが気になって、数日朝方まで眠れずにいました。

8さんに「人に大切にされた事無いから大切に出来ない」と心外な言葉を言われましたけど、ふと自分の置かれてる立場を振り返る機会を下さったので感謝しています。

私、本当に勿体ないくらい、家族や友人に恵まれています。

両親も元気で仕事しておりますし、兄弟家族もみんな近くに住んでいます。
義理姉妹とも本当の姉妹の様な付き合いをさせて頂いています。
子育てが落ちたいた私には、甥っ子姪っ子の日々の成長を見守る事が出来るのも凄く嬉しい事です。

結婚後は地元に戻りましたので、近隣には何十年来の友人も沢山いますし、その友達のおかげでいつも楽しく過ごせています。
困った時も直ぐに駆け付けてくれたり、悩んでいる時は自分の事の様に考えて答えを導き出してくれたり、本当に有難いです。

何事も自分の気持ちの持ち様で、物事は進むものです。
人を妬みやっかんでいる人にはいつまでも幸せはやっては来ません。

残念な人達に振り回されていると、私達まで負の連鎖を引き起こします。
故に8さんやご友人がこちらを退散されて本当安心しました。

類は友を呼ぶと言いますが、自分のモラハラを棚に上げて人をモラハラ呼ばわり🤣友人の言葉の悪さも、お育ちが出ていますね。

他責にする人は、1番ダメな人間だと言いますが、正にそんな感じの人達でしたね😌

ペンギンさん、今夜はゆっくり休んで下さいね…

277レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧