注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

なんだかなぁ 不公平だよなぁ

No.18 18/08/18 17:56
既婚者18 ( ♀ )
あ+あ-

家庭に仕事を持ち込まない条約、これを提案したのはどちらか知らないけど、かたくなに旦那さん守ってるんじゃない?
だから、出張先の話も一切しない。

子どもに興味を持ってもらいたい、これは出張ある無し関係なくて、万年定時安月給の旦那も無関心。受験する学校にも興味なしで知らないし(私が伝えても右から左)、卒業入学は私も教えなくなったな。就活をしていても関心なし。
それなのに、遊びに出掛ける時は帰りの時間、誰と、行き先を聞くから(息子は成人済み)煩がれる。

でも何だろう。スレ本文の仕事の話をしない旦那さんは何が話せるのか?は、仕事以外話のネタがないという感じなんだろうか。一緒にドラマを見るとか、買い物に行とかで会話はあると思うけどな。それすらもしない夫婦なのかな。

主さんは、旦那さんが不在がちだから子どもとの関わりをと思ったのだろうけど、夫婦でのこをと考えなかったのだろうか。
子どもを通さなくても話すことなんてありますよ。

18レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧