注目の話題
婚約者と別れました
デートの時のご飯代
この場合の気遣いが分からない…

ツインレイやソウルメイトに出会えた方いませんか?

No.21 19/10/07 20:48
つんさま ( 30代 ♀ ZJGRv )
あ+あ-

結局そのカフェに通って彼が辞める前に連絡先を渡そうとするのですが、彼が辞めると聞いた数日後からパッタリと彼に会わなくなってしまいました。
どんなに通ってもです。

これは何か自分たちの力ではない何か他の力が働いているのでは?と感じざるを得ませんでした。

ある時私は魂レベルでいろいろな状況を視てくれる人に出会った時に彼のことを聞いてみました。
やはりソウルメイトだといわれました。

それがツインレイに事を指しているのか?と思いましたが自分が感じていれば良いことなので追及はしませんでしたが、
その方曰く、やはり彼とは魂レベルで今世添い遂げる約束をしてきていること、そして何をしても”再開する”というシナリオになっているということ、カフェでは早く私と結ばれたかったけど私の方の準備ができてなかったとことを教えてもらいました。

私は今でも次に彼に会う準備期間と感じ毎日を生きています。
一日も早く再会したいです。

それがサイレント期間なのかもまったくわかりませんが、辛いですね。

彼を受け入れるために自分が自立し、彼を受け入れる器を作っておくことが急務なにかな?とも思ってます。

早く会えることを願ってやみません。

長文失礼しました。
私の体験が誰かの心に刺さりますように。

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧