注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

既婚者に狙われた女性へ助言すべきか

レス10  HIT数 968 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/12 16:42(最終更新日時)

【私29歳、A男(既婚者)35歳、B子27歳】
以前、不倫未遂にまで発展した男性A男がいます。言い寄られて既婚者とわかっていながらもハグをしたりキスをしてしまいました。

A男とは職場の先輩後輩の関係で、しばらくその関係が続きましたが、他の女性達にも手を出していることが後からわかり、プライベートな連絡を取らないようにして仕事以外では絡まないようにしました。
(今思えば私も馬鹿だったなと思います。)

が、A男は懲りずに色々な女性に手を出し続けており、最近A男が私の後輩であるB子にも手を出し始めたようです。現在私自身はすっかりA男に対して恋愛感情はなくなり、別に大切な人も出来ました。今からA男関係に絡まれたり巻き込まれたりしたくはないのですが、B子に何か助言などした方がいいのでしょうか?B子はA男と初対面に近く、裏で他の女性にも手を出していることなど知りません。
お節介だとは思いますが、B子はとても良い子で押しが弱いので、何だかこのまま壊されてしまうのではないかと少しハラハラしています。

No.2691624 18/08/11 23:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧