注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

既婚者に狙われた女性へ助言すべきか

レス10 HIT数 965 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/12 16:42(更新日時)

【私29歳、A男(既婚者)35歳、B子27歳】
以前、不倫未遂にまで発展した男性A男がいます。言い寄られて既婚者とわかっていながらもハグをしたりキスをしてしまいました。

A男とは職場の先輩後輩の関係で、しばらくその関係が続きましたが、他の女性達にも手を出していることが後からわかり、プライベートな連絡を取らないようにして仕事以外では絡まないようにしました。
(今思えば私も馬鹿だったなと思います。)

が、A男は懲りずに色々な女性に手を出し続けており、最近A男が私の後輩であるB子にも手を出し始めたようです。現在私自身はすっかりA男に対して恋愛感情はなくなり、別に大切な人も出来ました。今からA男関係に絡まれたり巻き込まれたりしたくはないのですが、B子に何か助言などした方がいいのでしょうか?B子はA男と初対面に近く、裏で他の女性にも手を出していることなど知りません。
お節介だとは思いますが、B子はとても良い子で押しが弱いので、何だかこのまま壊されてしまうのではないかと少しハラハラしています。

No.2691624 18/08/11 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/11 23:47
フリーさん1 

最低男ですね。
私だったら教えます。
「大丈夫?最近言い寄られてるみたいに見えたから…」とかなり心配な感じを押し出しつつ言います。
でも余計なことを言い過ぎるとただの噂好きな先輩にも見えてしまうので注意しつつ…ですかね。
その子が好きになっちゃったらもう仕方ないですけど。

  • << 5 そうなんですよね、、、噂好きな先輩と見られてしまってもなんだか嫌ですし。 なかなか難しいところです。

No.2 18/08/12 00:13
通行人2 ( 20代 )

質問者さんは傷つくB子の姿を見て傷つく自分自身を恐れているのではないでしょうか?

結論からいえば助言しても、しなくてもどちらでもいいと思います。

ただA男の悪事を見張り、犠牲者を増やさないようにしている質問者さんが目の前の自身の幸せを蔑ろにしないようにしていって欲しいです。

A男は放って置いてもどんどん女性に手を出していくと思います。
そのたびにイライラしたり、どうにかしようと立ち上がっていたらキリがありませんよ。

ここはひとつB子を信頼して放って置いてもいいと思います。
たとえB子が傷ついたとしてもそれはただの通過点でしかありませんよ。
結局はB子が乗り越える壁なんですから目の前にある自分自身の幸せを大切にね。

  • << 6 以前の自分を見ているようで、なんだかやきもきしています。 自分はそれなりに落ち込んでいたので、、、。 ただ私自身は今とても幸せで、彼氏も大切にしたいですし、関わって火の粉が降りかかってくるのも嫌でなんとも、、、。

No.3 18/08/12 00:17
恋愛の達人3 ( ♂ )

先日、似たようなスレ上げてませんでした?

  • << 7 たぶん、別の方だと思います。 自分は本日初めての相談です、、、。

No.4 18/08/12 00:28
匿名さん4 

B子に忠告してあげたほうがいいと思いますよ。
彼は以前も社内不倫の前科あるし、気に入った子は手を出すって。

不倫になっても離婚しないよって。
27歳の微妙な年ごろで社内不倫なんかになったら地獄だよって。

結婚できない、社内で噂が回る。下手したら訴えられて慰謝料請求されるって。
安い女と思われていもいいのって。

  • << 8 アドバイスありがとうございます

No.5 18/08/12 00:35
恋愛初心者0 

>> 1 最低男ですね。 私だったら教えます。 「大丈夫?最近言い寄られてるみたいに見えたから…」とかなり心配な感じを押し出しつつ言います。 で… そうなんですよね、、、噂好きな先輩と見られてしまってもなんだか嫌ですし。
なかなか難しいところです。

No.6 18/08/12 00:37
恋愛初心者 

>> 2 質問者さんは傷つくB子の姿を見て傷つく自分自身を恐れているのではないでしょうか? 結論からいえば助言しても、しなくてもどちらでもいいと… 以前の自分を見ているようで、なんだかやきもきしています。
自分はそれなりに落ち込んでいたので、、、。

ただ私自身は今とても幸せで、彼氏も大切にしたいですし、関わって火の粉が降りかかってくるのも嫌でなんとも、、、。

No.7 18/08/12 00:38
恋愛初心者 

>> 3 先日、似たようなスレ上げてませんでした? たぶん、別の方だと思います。
自分は本日初めての相談です、、、。

No.8 18/08/12 00:43
恋愛初心者 

>> 4 B子に忠告してあげたほうがいいと思いますよ。 彼は以前も社内不倫の前科あるし、気に入った子は手を出すって。 不倫になっても離婚しない… アドバイスありがとうございます

No.9 18/08/12 15:14
片思い中さん9 

ヤリマンじゃあしょうがないよ。言っても無駄sexしたいだけでしょ

No.10 18/08/12 16:42
恋愛初心者10 

>> 9 いえ、恐らく彼女はヤリマンではないと思いますが、、、。
男性経験ないと言っていたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧