注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.84 18/08/11 12:55
通行人73 ( ♀ )
あ+あ-

まぁまぁ、皆さん。
ミクルで男性が奢りたくない、女を養いたくない、なんてスレが立つ時は、男性がフルボッコじゃありませんか。
まだまだ男性の方が高収入のケースも多いし、ゆくゆく結婚出産なんてなったら、男性にある程度経済力がないと女性が大変なことを考えれば、交際中の金銭面での意識のズレは大事なことですよ。
私は彼の言い方にも問題があると思いますよ。
デート代が厳しい、だったらそう言えば良い話です。
それでも会いたい人なら、ワリカンや多めに払う女性は多いと思います。
でも主さんの彼は、「君は一緒にいたい男性にでも、何かを奢ったり多めに出したことがないんだな」と言ったんですよ?
主さんの収入が彼より多いことを知っているかは分かりませんが、遠回しで、嫌らしい言い方だと思います。私なら「俺と会いたいなら金を出せ」と言われたのと近い不快感です。
主さんは全く財布を出さないわけでもない。ただ、普段彼が多めに出すことが多いから、男性のプライドもあるんだろうと思ってただけですよ。
正直にキツイと言われたら、主さんも彼の負担をもっと減らそうと思ったかもしれないし、デート代を節約して2人で豪華な旅行のために貯金しようと思ったかもしれないのに。

主さんだけが批判されるのも、ちょっと気の毒になりました。

84レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧