注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼氏を怖がらせてしまった

レス8  HIT数 3275 あ+ あ-

社会人さん
18/07/28 20:18(最終更新日時)

今日彼氏から急に別れようかとラインが来ました。今月の頭に喧嘩したのが事の発端で、理由が職場での飲み会があり、同じ職場なため彼も私も参加していたのですが、彼が私の目の前で女性に抱きつかれたり密着していました。そのまま彼はその女性(を含む2名)と二次会に行き、私はそれを知らず電話をしたところ、一人でいると嘘をつかれました。後ろで女性の声が聞こえてすぐに嘘だとわかり、頭に来て別れたいと言ったら、すぐに家に来ました。嫌な気持ちになったことすべて話したのですが、彼は相当酔っていて吐いていたので、私も全てはぶつけれず、翌日になってラインで長文で気持ちをぶつけてしまいました。
彼は別れたくない、女性のいる場に飲みに行かない遊びに行かない等と言ってくれて許したのですが、それからずっと私は不安で結局彼も、飲みに行ったりしてたのでずっともやもやして、ギクシャクが続いていたところに別れたいと言われました。理由は私が送った長文のラインの言葉が今も頭に残ってて怖い、またあんなふうに言われるんじゃないかって一歩引いたまま気持ちがもとに戻らないとのことです。私は好きで別れたくなくて、その気持ちを伝えたところ、考えると言われ、今は返事待ちです。
これはもう修復不可能でしょうか。
一度抱いた恐怖心は払拭することはできないものでしょうか。

No.2683921 18/07/28 18:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧