注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

エビと?めがねの会話場所

No.94 18/12/27 10:22
匿名さん24
あ+あ-

≫93

ビジューチェックしました。メチャ嗅ぎたい👃
匂いの名前もパッケージングも素敵🌟
日本によく行く友達に紹介して彼女もこの匂いの虜にして巻き込みたい。

ラインの件チョット、書いてる内容が馬鹿でも送信してきた時期が、こっちも、これ以上はチョットマズイんじゃないかという事件ありです。
内容は誰に見られても全然オッケー。
しかし、ライン貰ったのは、休みの日である、クリスマスの午後…汗💦
確か面白い内容ではアルが、妻に嫌がられませんか? まー、同士のでストレス多いし、今仕事で休み中も毎日業務連絡取ってますが。仲良くし過ぎも、会社で息詰まってる人からすると見たくない光景ってのもあるだろうし、まあ、距離考えないとと反省です。

男性の声に対する意見が一緒なのは奇遇ですね♥エビさんのイケメンご主人は声もバッチリなのでしょうね。

さて、何かしら可愛いところがある女子も好きな私、休み中女子会+こどもつきも連日参加で欲張りな日々です。周りの女性が皆んな何かしら素敵でトキメキマス♥ って言ったら友達にエロオヤジか?って突っ込み入れられ。

さて、仕事始めにどーなってんだ!!って言われぬよう、コツコツ、合間を縫って仕事進めます。サラリーマンのサガ。

94レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧