注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

エビと?めがねの会話場所

No.49 18/10/03 11:26
匿名さん24
あ+あ-

≫48

エビさんは心お優しい。
ソウ無駄に人の時間をズケズケ使う、
占領しないでほしい、そうなんです。

自分が解らないことを書くーにおいて
人の時間を惜しみなく無駄に使うジジイが図々しく。

ま、今日はコツコツ単調にやる仕事
が詰まって、良い調子でした。

根も葉もない事を勝手に言ってる他の社員も、こちらへの焼き餅から変なことを言っている可能性が高いと。

そう、私ともう一人の比較的中の良いかた、仕事をドンドン任されるのです。
何故なら、仕上げるから。耳揃えるまで仕上げるから。

耳揃えず適当又は仕上げないせいで上司に認められない人たちが、勝手にこっちがえこひいきされてると思っている。
されてないし、ドンドン任されるばっかで、良いんだかどっちかと言うと悪いけど。外見だけで勝手に判断する例のかつら頭大統領大好きのクソのタマリバらしく。でも、それが現実。

そうそう、息子の学童迎えに行ったときも不条理を目前に。幼稚園から知ってる同級生のかわいこちゃん。チョウドクゼツで脱帽。この強気度で行ったら、マー怖い女子になるー。に慣れ育ってる息子って(;一_一)いわゆるビッチな嫁や彼女ってではありませぬ様。息子を大事にしてもらわないと。

世渡り上手修行中です。

49レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧