注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

離婚から再婚までの期間

No.89 18/07/20 01:17
匿名さん89 ( ♀ )
あ+あ-

主さん私も付き合って2年付き合い
一年同棲して 初婚の旦那と子供が5歳の時に付き合って3年目に再婚しました。
当然 どちらの親も大反対でしたが
最初から、結婚前提でしか付き合わない
子供もいることも 彼には、伝えてあったので、付き合って1年目には、再婚することが2人の中で決意していたので
どちらの親にも話しましたが 理解は、全く得られなく大反対でした。でも連れ子の子も最初から、可愛がってくれ 結婚してから20年経つけどうちの子にも旦那の結婚してから出来た子にも全く虐待のかけらもされたことないです。最初の離婚は、元旦那と姑のDVと経済的DVで半年で別居して3年 離婚してから、2年後に今の旦那とかは、今の旦那とは、結婚しました。前の旦那と別居中でも離婚するまで、男の人との付き合いは、しないと決めてたので、今の旦那と結婚相談所主催のパーティで知り合い前提の付き合いをその後初めて、結婚してから、19年になります。今は、色々あったけど旦那は、優しいし趣味も合うし子供を大切にしてくれるし凄い 幸せです。
因みに旦那の実父は、認めてくれて思いやりのある人です。姑は、旦那の実母とウチの母は、でかなり自己中で自分さえ良ければ良い様な酷いことを酷いことを平気で言う人として許せないと私も旦那も同じ考えなので成る可く急病とお墓参り以外は、距離を置いてます。
普通に再婚しても上手く行ってても
親からの理解は、周りは、理解してても
かなり難しいです。安易に不倫=再婚=離婚と繰り返す人が余程苦労を一緒に相手と乗り越える覚悟が無い人は、また離婚 再婚 離婚を何度もビックマミーの美奈子の様に繰り返しますよ。再婚は、慎重にね。

89レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧