注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

低給料で頑張るママ

No.6 08/11/04 13:12
♂ママ0
あ+あ-

≫5

本当に似過ぎて笑ってしまいました、すみません猤 家には、ただ一度だけ貰いに来た時に来ました…が!家の親は旦那の実家が、どこにあるかすら分かりません昤
一度も招待もなく、同居はしてないけど、娘が嫁いだ先の家がどんな家かも知らない…それより、親に会った時がないのも更にたまげました俉俉

本当、同じ親とは思えない焏 人を育てた親蓜俉
考えらんない昤

私たちは、私たちで自分の家庭だけを何とか守ろうと頑張るしかないですよね俉 今日も、冷蔵庫がカラッポ…タマゴもないし牛乳ないし食材がない昉 火曜日はジャスコの日だから、買い出しに行く為に、泣く泣くまた3000円使いました焏
旦那が週末しか、今は仕事で帰宅しないから、何とか贅沢せず、1,2品で食べます焄旦那がいると、勛のつまみ、おかず、そして翌日の槢とかで、やはりかかるから🌊亭主は留守が1番です焄
息子とだと、夜9時には寝るし、旦那いるとなかなか…。 今月なんて絶対無理な八万円でしたよ淸 四万円、生活費になくなり支払いで0俉 事前更新しますか蓜私は、もう用紙貰いました焄それ提出しないうち、落ち着かないです昉今38万みたい俉

6レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧