注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

低給料で頑張るママ

No.4 08/11/04 07:07
♂ママ0
あ+あ-

≫3

3サンはじめまして焄
あまりに似ていて、うなずきながらレス見てしまいました昉
うちも、籍入れてから過去に多額の借金があり【家は自分のパチンコ狂いで】ブラックになってるので、ローン組めないと知り、1番先に来たのが車の車検切れでした昉
今思えば、騙された…
捨てるような車乗っててみすぼらしいから、私も籍入れたし、私名義【その時は、まだ働いていたので私も】車を中古で買いました。 今なればいらなかったわ
過去の借金を親が肩代わりしたらしく、今だに毎月三万円ずつ返済…はっきり言って、私には関係ないお金だから、納得いきません焏

しかも姑は、パチンコ好きでその三万円で、パチンコ通ってる様子…負けて来たとか勝ちだとか、私の前で平気で話すし昤

うちの姑もなんにも協力してくれないです。一円も。逆にないのに無理矢理取られてる状況です
家の親も、父親が借金があり、働いてもない怠け者だから、お金もなくて本当頼る人がいないです昉 母親もまだ64父親67こんなに借金があるならナリフリ構わず働けばいいのに、汚い仕事嫌みたいで焏私が働けたら働くけどお腹も出てるし… お互い辛いね

4レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧