注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

低給料で頑張るママ

No.26 08/11/17 05:34
♂ママ0
あ+あ-

≫23

3さん垬 全額先に振込みしてくれる制度が出来たのよ俉 27とか、ハンパな金額じゃなくて35万か今は38万なったのかな、とにかく全額俉
事前更請ても言うんだけど、別の言い方だった気がする。出産金とかで、検索してみてⅥ 多分、出てくるはず。
国民年金だと滞納してれば、滞納分だけ引かれたり、滞納金額払ってからとか、ややこしい部分あるみたいだけど社会保険だと、大丈夫!
とにかく、一度電話とかかけて聞いて見て垬
多分、向こうからこうゆう制度ありますよなんては、話さないと思うから知らない人も、いるみたいだからⅥ

妊婦なのに、毎月足りない給料で、頭抱えて疲れ果てちゃって…

気分まで、なんか凹んでしまって焏
たまに、気晴らしにランチや買い物行きたくても、行けないし最近、何が楽しいか分かんない気がします昉 生まれて来る釚の洋服も、選ぶ楽しみ味わいたいけど、全て貰うお下がり。 毎月、無料券使わない月は、ピーピー心まで泣いてますね淸
こんな切なさ、旦那は知らない… 早く働きたい…在宅の仕事もないしこのお腹で雇ってくれないし昉気持ちばかり焦っちゃいますよね焏

26レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧