注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

低給料で頑張るママ

No.20 08/11/16 19:19
♂ママ0
あ+あ-

≫19

でも素晴らしいよ昀昀
旦那さんを尊敬してるのが、偉い炻 私は…何だか最近、辛くって昉

友達にランチ誘われても、行けないのが情けないし淸 ないなんて言えないし焏 なのに、旦那自身は、タバコも酒も代わらずやめない、携帯代も全く安くならないし…どんどん、ストレス溜まってきてるよ🌊

たまにストレス発散したい俉っても、考えるんだけどやっぱり出る場所が、自分のだから控えるし、もし予定よりだいぶ前の出産なったって、義理親なんて絶対何もしてくれない人だから…淸

私も旦那の家からは布団一枚も持ってこず、指輪はもちろん結納なし、旅行なし!ただ親にだけ、何故か林檎一箱、みかん一箱… なんの意味蓜意味不明… 私と息子は、果物か蓜でした。親も呆れて笑っていたけど、今だに旦那の実家が、どこにあるか分かんないの昉一度も招待された時なくて昻

国民保険🍧役場
社会保険🍧社会保険事務所に行けば、事前更請の用紙もらえますょ垬
たしか、9か月なったら😓から記入してもらい、臨月入ったら提出だった気がします昻 使える制度は、使わせて貰いながらとにかく今は無事出産ですねⅦⅦ

20レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧