注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

産後クライシス

No.8 18/07/15 22:20
既婚者8
あ+あ-

私も似た気持ちになってます

家事もしてくれる、育児も参加してくれる。仕事しながら頑張ってくれる主人に感謝してます。でも毎日イライラ。。。

私の場合は家事してくれるけど、中途半端、育児してくれるけど中途半端、ってところにイライラしてますよ。

例えば洗濯。「まわしといたよー」干さない、取り込まない、仕舞わない。

子供の食事。作らない、すぐ諦めて私にパス。食後の片付けもしない。

家事しているときに、「うんこしたみたい」その先は言わないけど、オムツ変えてって意味。

家事するなら再後までしろー!面倒みるって言ったんだから最後までやりきれー!ってイライラ。
結局最後の処理全部こっちに回ってきてるやん!ってなります。

ちなみに主人は「こんなに頑張る父親っていないだろ?俺ってすごいよな?」って自分のことを褒めさせようと必死です。一度「茶碗洗い任せて」というのでお礼を言ってお願いしたことがありますが数分後いきなりキレました。「もっと俺をほめたたえろ!感謝しろ!励ませ!(的な言葉を延々)」と言われました。彼的には数分ごとに感謝の言葉を述べ、褒め称えるのが普通だったみたいです。
家事、育児しても私一度もそんなこと言ったことないのに。だって当たり前のことだから。
子どもの世話に必死なのに、主人まで子供じみたことしてくるからイライラしちゃいます。

すいません、私が愚痴ってしまいました。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧