注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

妊娠初期のユニバ

No.9 18/07/06 21:57
匿名さん9
あ+あ-

主さん、妊娠おめでとうございます^^

6週目だと、まだ母子手帳はもらってないですかね。つわり症状とか出ていますか?不謹慎な話になりますけれど、妊娠初期の流産の大半は胎児側の問題が多いので、防ぎようがないです。医師から何かしらかの禁忌を告げられているならともかく、私は主さんがUSJに行っても全く問題ないと思ってます。

実際、妊娠発覚前までにアトラクション乗ったり、お酒飲んだりしている方でも無事に出産なさってますし。

もしもですが、USJに行った後に赤ちゃんとお別れしちゃうことがあった時、あの時USJに行かなければ...とか思ってしまいそうなメンタル保持者さんであれば、検診以外が引きこもりすればいいだけ。

妊娠自体は病気じゃないので、乳児が乗れるアトラクションであれば問題無く乗れますよ!妊婦が乗れないというのは、ハイリスク妊婦や安定期以降を想定しているだけです。人混みを避けるべきなのは、風疹などの感染症から避けるためでしょうね。

ユニバはエクスプレスパスを購入すれば早く乗れるし、ショッピングだけでも楽しめます。ランチだけ力入れるのもいいんじゃないかなと。結局、主さんご自身が万が一の事があったとしても自己責任で解決できる!のであれば、お姉さんと妹さんに状況をお伝えした上で楽しむのが一番だと思います。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧