注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

私が悪いのか?

レス16  HIT数 1174 あ+ あ-

専業主婦
18/07/09 07:01(最終更新日時)

旦那は ゴルフが好きでよく行くのですが どこかでゴルフに行く女性と出会ったようで 二人だけでよく行きます。女性は子供たちが手を離れ 一人暮らしのようです。ゴルフだけの付き合いならしょうがないと思いますが 二人だけで食事に行ったり 飲みに行ったりしているようです。「三連休の最後の日は 花火に行こうって言われてるから」と言われました。「花火?」「そう」いくらホントのことを私に言ったからといって 何をしてもいいというのか・・「なんでも正直にいえばいいってもんじゃない」と旦那に言ったら「じゃぁ もうなにも言わない!」と口をきかなくなりました。正直に言ったら 信用して なにも言わないべきなのか?なにもないから正直に言ってる って旦那は思ってるだろうけど そういう問題なのか ほんとモヤモヤが止まりません
逆ギレしてると面倒なので やきもちっていうヤツです ごめんなさい とラインでいいましたが 無視されてます
私が悪いのか・・・

No.2672060 18/07/05 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧