注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.207 18/07/17 13:01
匿名
あ+あ-

≫203

203さん。

おっしゃること、よ〜くわかります。

というのも、私も疑問に思っていた点があったからです。

順にお答えして行きますね。

エアコンは今日もついています。お気遣い、ありがとうございます。

手帳と年金は、混同していました。教えて下さり、ありがとうございます。

6月13日は、診察日で、午後にはいつも通り、病院へ行く予定でした。しかし、午前中に、両親と口論になり、殴られそうになったので、家を出ました。その時点では、しばらくしたら家に戻るつもりだったのですが、よく考えた結果、戻らない方がいいと思い、コンビニで警察を呼んでもらいました。

シェルターにいる間に、「お父さんは、私が自殺したのではないかと大変心配していて、毎日遺体を探し回っている」と警察から連絡が来た、とケースワーカーさんが話しておられたので、そこまで追い詰められているのなら、以前のような扱いはしないだろうと思って、戻って来たのです。ケースワーカーさんは、「また同じ目に合うようなら、いつでもまた保護しますから」と言って下さったので、勇気が出ました。

シェルターでは、衣も保証されています。ただし、パジャマのようなもので、外出はできませんが。生活保護は、医療費のみ。通院にかかる交通費も、もらえません。所持金のない人は、歩いて行くんです。生活必需品であっても、1円ももらえません。私も驚きました。

5日間の記憶喪失。家族に聞いたりして、思い出しました。でもまだ、断片的な記憶なので、医師に相談しますが。

続きます。

207レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題