注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.105 18/07/14 20:59
匿名
あ+あ-

≫90

51さん、ありがとうございます。

まだ実家にいる理由は、21さんにお答えした通りです。

追記すると、当初、役所の方は、没収されたものを弁護士を立てたら取り戻せる、1ヵ月ぐらいで解決する、と言ったのです。だから私は、厳しいシェルターでの生活を我慢していました。

でも2週間後には、弁護士に依頼しても無理なので預金は諦めて、別のシェルターで1年間は覚悟して欲しいと言われました。1日働いて千円程度の報酬、それを貯めて自立して下さい、と。365日働いても、36万程度。自立できるわけがありません。

話が違うと思いました。

実家が前と同じ状況なら、こちらでも反対意見はありましたが、親友宅に一時的に身を寄せて、仕事を見つけるつもりで、シェルターから出て来ました。

計画的にシェルターに入ったのではなく、たまたま診察日であった13日に、親と揉めたので、家を飛び出し、悩んだ上で、警察を呼んでもらったのです。私は携帯を持っていましたが、私が警察に電話しても相手にされないのが怖かったので、第三者にお願いしました。

シェルターには2週間と言いましたが、厳密には17日。あと1週間は何をしたいたのかを疑問に思われているようですが、私にはわかりません。私はシェルターから出てきてすぐに、こちらに投稿しましたから。

105レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧