注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

妻の機嫌が悪く疲れました

No.152 18/07/13 21:09
匿名152
あ+あ-

あのね。女の人が、「大丈夫」って言ってる時は、大丈夫じゃないです。「大丈夫」には、『とんでもないぐらい大丈夫じゃ無いから!こっちの気持ちをよく考えて、でも、あなたが下手に出て気を使ってくれたら、大丈夫になるかもしれないけど‼︎気づいて‼︎』って心で叫んでいると思います。昔夫が、寝言で元カノの名前を呼びました。相当昔の元カノの名前だったけど、私は、「元カノの名前呼んでたよ〜どーしたの⁇まあ~気にしないけどさ〜」と言ったけど、私は考えすぎて具合が悪くなりました。しばらくは、夫に『大丈夫⁇』って何度も聞かれ「大丈夫」って言ってました…結局、私の心の声をもっと感じて欲しかった。元カノの名前を悪気が無くても呼んでごめんとか、お前しか愛して無いんだよとか…私全然大丈夫じゃ無いよっ…結局、夫婦会議になり次の週、悩んだ夫は神社にお祓いに行来ました!まあ、これしか解決する手立て無いか⁇って事で。夫も、こじれる前に、私が大丈夫じゃないって事に気づいてればと思ったと思います。おしまい。

152レス目(209レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧