注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

応援しています

No.386 18/08/16 12:26
匿名さん1
あ+あ-

≫385

しんさんお久しぶりです。
楽しく過ごせていたようで、なりよりです^ ^

休みも今日で最後です。お盆は慌ただしく嫁業務から始まり、後半は家族&仲間たちとマリンスポーツしてきました。

二面性の心をもってる?私としんさんは、現実とは裏腹な、、複雑な心境でその時々を楽しみながらも、相手を考えている、、きっとしんさんも、同じように過ごしていたんですよね。

彼、、結局10日ぶりにメッセージよこしましたよ。ちょうど家族が日本から戻ってきたらしく、彼の体調不良も重なって、なかなか時間がなかったと。でも私は 本気で心配になってたのもあり、直ぐに返信しちゃいました。そのあとはいつものスパンで普通にメールはしてますが、お盆は何してる? の何気ないメール。そういうのが嬉しくて、改めて離れている実感と、それでも心は繋がっているから、うん!私は大丈夫!!って言い聞かせて過ごしていました。

そろそろ、今度いつ帰れる?って聞いてみようかどうか、、、 悩む頃。
聞いてしまって、彼にプレッシャー与えちゃう? そんなの分からないよの 返事に凹む自分が嫌だ? そんな事を今は考えています。

彼女さんからのメール、嬉しいですよね!わざとのタイミングがどうかは分からないにしても、ちゃんと 私の事を思っていてよ!のアピール。とても可愛いらしいです。
休みとわかっているこういう時期だからこそ、相手がどう考え、あえてそうする事に、私もしんさんもとても嬉しく思える。迷惑だ、嫌だって思う人もいるのかな?
昨日20時台に 彼からのメールきてたので、おや? 変な時間だな?(向こうは4時台)と思ってたら、水着写真くれないの?俺いまから出張だよ。と。
これも? わざとのアピールかな? でも嬉しいですのね。 旦那そばにいたから、返事はしませんでしたが^ ^

386レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧