注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

応援しています

No.343 18/07/31 23:36
匿名さん1
あ+あ-

≫342

しんさんこんばんは^_^

ごめんなさい、まっててくれたのですね。
ちょっと最近、疲れ溜まり気味ですね。

そんなこと なんて、思いませんよ。うんうん!分かりますよ。そんなちょっとした事で、喜ぶ感覚。
だってほら!私たち同じ境遇だし、脳内も共感しあってますし^^

私も、今日は色々考える事多くて、、彼にメッセージしました。ただの愚痴ですが、、明日の朝になったら、返事きてるかなぁ。と期待します。
レスポンスはのんびりですが、そのスタイルが私と彼のやりとりなので、何も問題無いのです。
でも、、、 あまり期待しすぎると ストレスになるので、これは辛いですね。
分かってるのに、モヤモヤが溜まる。
今年は 通常一年で会える回数をすでにオーバーしています。なので、どんどん欲張りになってきてます。
我慢しなきゃと、頭の中で分かってはいるんですが、、、日常で嫌なことがあると、彼に癒しを求めてしまいます。
叶わないのに、、。

今日送ったメールもそんな内容ですね。
ただ聞いてね という冒頭で、彼に愚痴を吐き出しました。深く内容は書きません。彼も深くは聞きません。
あまりにも遠いと、悩みも遠慮しちゃうのかなぁと 矛盾も生じますが、、そこも我慢するしかないですよね。

彼が近くにいれば、、せめて国内に。

とても、会いたいです。

343レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧