注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

応援しています

No.277 18/07/19 23:26
匿名さん1
あ+あ-

≫274

大丈夫しんさん!
私なんか月曜日から 既読されてないですよー。 はははーと笑うしかないですね。 彼の場合、受信してるかどうかも、開かないと分からない設定にしてるので、余計なんでしょうが、、 ね!かなりの徹底ブリでしょ、彼も。

そう、バレてるから、余計ですよね。今度バレたら、間違いなく終わりです。あちらだって、こっちだってまさか、あの時の相手とまだ繋がってるなんて!!と、分かったら、、、。本当に、ただじゃ済まないでしょうから。怖い人なんですよ、ウチのは。だから、特に注意してます。

子供には罪悪感をもつと、彼もそういいます。けど、私は 子供は常に育って大人になって、いずれは手を離れます。だから、私たちは私たちの人生、子供は子供の人生を選ぶのは、誰だって自分自身なはずです。そのためには、せめて 何も変わらない日常を過ごすために、バレない努力するしかないのでは? と、とても無責任な言葉で 論するしかないのです。
それと、その無責任な言葉を引き換えにしても、相手を愛してやまないので、、、。本当私も最低な人間ですよ。

277レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧