注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

旦那親に何もかも腹がたつ

No.15 18/06/26 11:43
匿名
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。
はい。とっさに断ってしまいそこは私もちょっと気を遣うべきだったなとは思います。旦那には申し訳なかったです。でも旦那も怒鳴られたのは頭にきたみたいです。いつも怒ってこうだからみんなから嫌われるんだって言ってました。

そうです。お祝いはするんだったらみんなにするべきことです。世話が焼くほど焼くほうがやはり可愛いのでしょうね。多分義母は男しか育てたことがないから私の子は女の子なのでその点は男の方が可愛いと思ってると思います。男みたいな義母なので。
そうですね、旦那と私達何もしてもらえないけど、後々何か頼まれても兄達にも、私らはしてもらってないからねって言えば頭上がらないよね。親からも頼まれても、私達なんかしてもらった?って言えば頭上がらないよね。ってはなしてます。逆に後々は強みだねって。家のお祝いもしてないから住めないしねって。ですが気を遣われないって嫌ですね。私に気を遣うって言ってたけど老後は見てねって気を遣ってないじゃんって旦那に言ったらそうだねって。なんでも私のせいにしたい義母がむかついて、兄嫁のことはやたら心配して私に兄嫁がこうだったのよ可哀想でとか兄嫁が大勢の友人達とハロウィンパーティーしたら
しいとか兄の孫の話しになると目をキラキラさせてきたり…私の話しは、へー、そー、で終わりです。わざわざ話しをする当たりが腹黒い、なんだか私夫婦をライバル見たいに思ってるみたいでたしかに兄より旦那のほうが収入が上なこともあり、あんたらはいいね不自由なくて見たいに思われてる、
兄が少しでも残業なら、長男は毎日残業で大変で疲れてる、子どもにも会えてないの。って、私の旦那、朝から朝方まで仕事で三時間しか寝ないでまた朝方から仕事で一月くらいそんな感じというと、あ、そう、で終わり。なんなんですかね?兄も収入いい方なんですが。やはり長男のほうが可愛さがあるからでしょうか。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧