注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那親に何もかも腹がたつ

No.14 18/06/26 11:22
匿名
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。
兄にもお祝いやってないなら私達も何も思いません。だから今後私達も何もしないでいいなと思います。
私親はしてくれますが私も旦那と似ていて姉たちと比べたら私親も何もしてくれません。だから旦那からしたら自分もじゃんと思ってると思います。まぁ旦那親よりははるかにしてくれてます。多分私夫婦は金銭面で今余裕があるように思われているからだと思いますが、平等って大事です。するならみんなにする、しないならみんなにしない。ちゃんとできないとは思いますがある程度のことをしたら何も思いません。でも私達の強みはそこにあるんですけどね、お互いの親から老後をと言われても、え?私達って他の兄妹よりなんかしてもらった?と言えば間違いなく何も言えないと。私達は実家に行ったら必ずビールなど買っていきますが私兄妹みんな何もせず逆に親からお金の援助や色々買ってもらってるので姉たちは私に何も言えません。私が久しぶりに実家へ来ると来ないときはいつも洗わないで片付けないで帰るらしいのですが片付けて食器洗いするみたいです。

14レス目(18レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧