注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那親に何もかも腹がたつ

No.13 18/06/26 11:11
匿名
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。
わかってくれたようで嬉しいです。旦那が可哀想なんですよ。なにもしない迷惑ばかりかける兄と末っ子にはよくして、よくしてくれる旦那にはなにもしない。お金借りるずいぶん昔からそうなんで。誕生日だって兄の🏠には孫にお祝いしに行ってるくせに私達の方にはプレゼントだけ渡して子どもに直接渡しもしない。そのくせに兄の方は嫁の親が住むからあんたら私よろしくと。私からしたら兄嫁にやたら気を遣ってると思います。おじいちゃんの
お葬式で兄の方は3000円しか包んでないのに、私達には一万包めと義母から言われました。旦那は兄も一万包まなきゃ俺だけはおかしく思われるだろというと、兄には言えない。と。あげく義母が兄の方に3000円はあんまりだからって2000円いれたみたいです。義母の母親のために旅行にいかせたいから孫の旦那もお小遣いやってよって。旦那がいいけど、兄たちにも言ったのか?と聞くとまた、言えないと。そうやって兄だけには言わないで私夫婦にはあーせろこーせろと言ってくるから、嫌いになるんです。ちゃんと平等にしてくれれば私も嫌いになんかなりません。旦那にはなに言っても怒らないし、してくれるって思いがあるから言うんでしょうが結婚したら話しは違ってきますよね?嫁はなんでみんなじゃないの?ってなります。そのくせに老後はおしつけてきて、ただ私達は使われるだけなんですよ。

13レス目(18レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧