注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

初。不倫でなやんでいます

No.48 18/06/29 00:43
匿名さん37
あ+あ-

≫44

ちゃんと理解されておらず残念です。

あなたの大事は男と女の色恋だけなのですね。
悲しい方ですね。

不倫のようなドキドキや疑似恋愛は何年、何十年連れ添った配偶者に求めても不倫相手には負けてしまうでしょうね。新鮮さなど新しいお相手と比べたら皆無です。
努力してないからとありますが、ちょっとした不満から別の異性に目移りされることから始まるのではありませんか?自分は完璧でないなら相手だって完璧ではありません。

一生好きでもない人と過ごすかどうかは夫婦で話し合えば良いこと。

離婚にむけて行動はできます、離婚調停もありますし冷却期間をもうけて別居してる夫婦もいます。

そこまで不満で不仲なら夫婦間の原因はあると思いますから時間はかかるかもしれませんが離婚出来ると思います。

何にせよ、そこまで不倫を肯定したいのはあなたが悪いと認めたくない背景がありそうです。

返信レス読みましたが、自分自分自分と自分の幸せ以外どーでもいいとおっしゃっているようにしか読めませんでした。すみません。

夫婦いろいろですよね。それもわかります。でも不満があるから、離婚できないから、息抜きしたいと人を裏切りますか?

あなたが言うように最低最悪の配偶者もいると思います。
でも今は色々な機関が助けてくれる、相談できる場所もたくさんあります。
既婚者に助けを求めるのではなく他を探す道もあります。

もぅ読まれていらっしゃらないと思いますが、最後に私の意見を述べさせていただきました。

48レス目(54レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧