注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

初。不倫でなやんでいます

No.44 18/06/28 10:41
匿名さん18 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫42

批判は参考にはなりませんよ。
不倫がそもそも悪いことじゃないですからね。それを悪いとするなら家庭を持った男も女も地獄の様な結婚生活であっても離婚せずに死ぬまで添い遂げてみせろ!て話し。
言ってる意味わかりますかね?
そんなのその人の人生なんだから楽しく幸せ掴むのが大事だと思いませんか?
不倫の形は人の数だけ存在する。別れたくても別れられない、簡単に離婚するわけにもいかず悩む日々…家庭が円満に回る為に、夫の理解が得られず苦をみてる主婦や、またその逆もしかり。そんな中で子育てしながら救いを求めてる。そんな時にふと会われた人を好きになった。そしたら次の日から現実はさほど変わらないが気持ちはウキウキしたりドキドキしたり、女性を取り戻した気分になる。そういうのを旦那が与え続ければ良いけど、それができる旦那は少ないだろうな。ま、女も同じ事がいえるけど。
要はお互いが常に必要とし愛し続け、それを常に気持ちに変換してあげれれば不倫は必要ないかもな。
だが、ここの書き込みの連中みたいに上辺や世間体を気にしてるだけで何を見てる?
自分の大事な人くらい死ぬまで幸せにしてみせろよ!
それができて初めて私に意見して欲しいな。

だからこの主の気持ちすらも理解できないんじゃないのかね?
批判はバカでもできるってことを肝に銘じてこれからコメントしてくれると、私もムダなコメント追加しなくて済むのでありがたいよ。

主さんへ。
こんな感じで少し荒れてるコメントで申し訳けないですが、気持ち伝わったなら嬉しく思います。
人それぞれだからね。
一度の人生、楽しむもん勝ちです。
そうやってるうちに視野も広がり見える世界は変わります。その分苦労も増えるけど、楽しさも増えます。

理解できる人が少ないお題なだけに苦労されると思いますけど、同じ気持ちの人はいるので安心してください。

私のコメントは以上とします。ではでは!

44レス目(54レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧